外朝の土曜日

おはようございます。

昨日のゲリラ豪雨にびっくりして
今朝のなんてことはなさそうだけど油断できないぞ〜と思っちゃった曇り空に警戒し
はやめに出てきた鈴木麻里です。

土曜日と日曜日は
外朝のカフェが
いつもよりオープン時間が遅く

あわあわしちゃいました〜。

通い慣れた場所だけど
初めてのお店に入ってみたの巻。

ということで
本日も撮影につき
次にいつアクセスできるのやら読めないため
またも朝から携帯更新です。

今夜は花火大会が予定されているところがたくさんありますね。
天候はどうでしょうか…

私はひそかに
撮影がもしはやめに終わればですが
雨が降ろうが風が吹こうがなんだってお構いなしに花火はあがりますっていう花火大会を観に行こうかなと目論んでます。
どうなることやら〜??

では今日も1日元気にがんばるぞー

コメント

まりさん、お仕事、おつかれさま。
無事に終わりましたか???

そして、花火を見ることは出来たで
しょうか???

まるみる 2011年08月27日

今日はこちら神戸が凄かったです。
雨もここまでなると驚異を感じます。
花火大会のためにも雨はやんでいて欲しいですね。

コビー 2011年08月27日

昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね。私は品川界隈に
おりましたが、かなりの降りようでした。羽田空港では、
雨の為に欠航になる飛行機が続出したほどでした。

初めてのお店は、お店の雰囲気や周囲を、ついキョロ
キョロしてしまいますね。

今日は隅田川花火大会ですね。私もこれから出掛け
ようとしているところですが、雨が降らないか心配して
おります。

あと少しですから、ファイトです!!!

2011年08月27日

mohumohuです

まりさん、早い時間からとっても健康的でステキですハート
まんまるお目目がキュート!ハートお仕事ですかexclamation&question
モデルさんや女優さんって体調管理が大変そうですね冷や汗2
美味しい体に良い物たーくさん食べてください
私はトマトが無いと生きていけませんうれしい顔
トマト狩りは無いのかな~?と思うほど好きですハート
まりさんのお勧めの本を日記に書きました
お時間があれば見に来てくださいうれしい顔

2011年08月27日

イランにいる友だちが「今日は土曜だ、仕事はじめだ」といっていました
あっちのほうは、金曜がお休みだからね

南栗橋博士 2011年08月27日

鈴木さん初めまして ゆっくんです。今日は 隅田川の花火大会ですね 東京は涼しい見たい ですね,鈴木さんも 今日1日頑張りましょう 僕もブログを書いてます もしよかったら,見てね こちらこそよろしく お願いします

ドラちゃん 2011年08月27日

おはようございます。
花火大会ある所はまだあるんですね。
夕方になって、ゲリラ豪雨になる所があるので、晴れて開催出来るといいですけどね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キャンドルナイト candle light will be notice something.
新着 藤島武二展@神戸市立小磯記念美術館
新着 お手紙投函と
新着 田丸麻紀さん❤️💕