プレゼント選び完了♪

以前から
あれこれと悩んでおりました

敬老の日のプレゼント

やっと決まりました。

いつもはお菓子の詰め合わせなどが多かったのですが

今回は
野菜たっぷりのスープにしました。

クールの宅急便で冷凍でのお届けが出来るものにしてみました。

お食事系のものをプレゼントするのは
今回が初めてです。
喜んでくれるといいなあ~。

17日、敬老の日に届くように日付け指定の宅急便でお願いしたら

お店で簡単なプレゼント包装もしてくれて
メッセージカートまで付けてくださいました。

お届け先の必要事項を記入するのと一緒に
その場でミニカードにメッセージを書き込んで
プレゼントの中に入れてもらいました。

わくわく。

スープ
私は自宅で作るのも大好きなのですが
煮込んだりして
意外と時間と手間がかかったりするんですよね。
その分、出来あがって
ほこほこ食べている時は、本当に美味しいんですけどね。

体に優しい野菜たっぷりのスープ

おじいちゃんも、おばあちゃんも
毎日しっかりバランス良く食べて
元気に過ごして欲しいです。


プレゼント用のスープを選んでいたら
私もすっかりお腹がぺこぺこ。
スープ、いただいちゃいました。

おいしい~

これから涼しくなってくるので
温かいスープが
より一層嬉しく感じる季節になりますね。

おうちでもまた何か野菜スープを作ろうと思います。

秋のスープ。

どんなのにしようかな~。

コメント

スープですか。、。・

ナイス選択ですね。、。・

おじいちゃん、おばあちゃん

いつまでもお元気で~~。、。・

グラとし 2012年09月16日

優しいまりさんへ


自分はあまり出来なかったので


凄く後悔しております(泣)


今は無き祖父母ですが


先日お墓参りへ行きましたほっとした顔


せめてもの


供養だと思います

隼人 2012年09月15日

まりさんるんるん

こんばんわ~

トマトベースの野菜ジュースに、調整豆乳を、半々で割ると、以外にもスープの用に、成るのですが、味付けが解らないexclamation

何を、使用したら良い味に、成りますかね?[カエル]

カド[カエル] 2012年09月15日

まりりんの優しさに、きっとおじいちゃんも、
おばあちゃんも喜んでいる事と思いますよ。プレゼント

まるみる 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!