BELLAGIOからの帰り道

いつも大変お世話になっている某会社社長さんが宿泊されていた
ラスベガスのBELLAGIOの中にあるレストランで
ディナーをご一緒させていただいた帰りに

綺麗な噴水のショーを見ました。

レストランの窓からも見えていたんですが、
30分に1回?くらい、わりと頻繁に
音と噴水のコラボレーションによるショーが見られます。

ショーが始まる時間に合わせて場所とりをしながら待っている人もいました。

ラスベガスの観光案内でも紹介されていたので
有名なのでしょうか。

偶然だけれど、たくさん観られてラッキー。

すごく素敵なショーなんですよ。

曲はサラ・ブライトマンさんの
あの有名な
Time to say goodbye

日本では、映画『アマルフィ』で使われていたことからも
人気が出るきっかけになった曲なのではないでしょうか。

あの素敵な曲と
大きなスケールの噴水が
コラボレーションして

とっても幻想的なんです。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 自由🐕
新着 この秋ハマった紅茶 ☕️ tea time!
新着 確認中✌🏻✨ I'll check my script!
新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017