刺身こんにゃく

刺身こんにゃくがね

急に食べたくなって

スーパーで見つけて衝動買いしてみた。


こんにゃく大好きだけど
刺身こんにゃくは久々です。

夏に食べたくなるね

さっぱりと


柚味噌で。


でね

おうちにかえって

さーしみこんにゃく
さーしみこんにゃく

器にあけるだけで
らーくちん、さあ、たーべましょー(o^^o)

なんてのほほんと鼻歌まじりに開封しましたら


なんとっ








どんっ



え?




ふつーのこんにゃくのサイズ?!



よくよく裏面の文字をみれば

冷蔵庫でよく冷やし、水洗いして
なるべく薄くスライスしてお召し上がりください


と書かれているじゃないですか!




ぬぉーーーーん




「なるべく薄くスライス」

って、
そんなこと、わたしに、言う?!

間違いなく無理そうでしょうが。


ぬぉーーーーん



仕方ないので

頑張ってみた


えーと






(^^;;

引きで!引きで見て。
なんなら、目を細めて見て。

さあ、あなたはだんだん
うっすーーーい刺身こんにゃくの写真に見えてくるぅ〜見えてくるぅ〜


・・・


ごめんなさい
このくらいで勘弁して(^^;;


もーさあ
刺身こんにゃくってさあ
うっすーーーいのが美味しいんじゃん。
買ったら、そのうっすーーーい感じを堪能するんじゃん。

自分で切ったら刺身こんにゃくじゃなくてカマボコこんにゃくだわ。



こんにゃく好きだから
これで、いいことに、する!
もういい、今日は
台本覚えないといけないから
こんにゃくについての追求は
忘れたことにするボケーっとした顔





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!