サプライズ成功♪

今日はね

イベントの最終日

と同時に

一緒にお仕事をしている

直井梓ちゃんの

お誕生日なんです♪♪♪

梓ちゃん、おめでとーう!

朝、控室で

おめでとー!って言って
プレゼントを渡したら

びっくりしてくれました。

やったね♪サプライズ成功♪♪

どんなプレゼントにしようか迷ったけれど
梓ちゃんの好きな色を使ったグッズにしました。

友達へのプレゼント選びって大好き。

その子のことを想像しながら
これかなあ、こっちかなあ
なんてわくわくしながら探すんです。

梓ちゃんとは
長くレッスンも一緒。
お仕事も何度か一緒にさせていただいています。

私の中では
変に気を遣い過ぎなくても
一緒にいて心地よい空間でいられるという
大切なお友達なのです。

今日はまだ
お仕事が続きますが

今日という日は
まだお昼を通過したばかりですので
梓ちゃんにとって
たっぷり素敵なバースデーになりますように~♪

よし、私も集中して頑張らなくちゃ。

今日はマネージャーさんも会場に来て下さいました!

午後も頑張ってきます!

コメント

麻里さんの、優しい気持ちが

伝わって良かったですね。、。・、

でも、友達の誕生日にプレゼントを

渡そうっていう発想は、

たぶん、女性だけかな?

男性は、まず そういう気は起きませんね・。、。・

グラとし 2012年10月06日

サプライズ成功しましたねウッシッシ


まずはおめでとうございますm(_ _)m


友達は大切にして下さいm(_ _)m

隼人 2012年10月06日

素敵なサプライズですね。プレゼント

まりりんさんの優しさが、光っていますね。チューリップ

そして、きっと今日一日は、いい日になった
のでは、と思っています。クローバー

まるみる 2012年10月05日

今、午後10時20分です。
お仕事は終わっているでしょうね。

プレゼントを選んだり、渡すタイミングを考えたりって楽しいんですよね。

taka 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!
新着 ハガキセット New stamps for post card
新着 キャンドルナイト candle light will be notice something.