甘辛コーデのデートファッション

ロングヘアを活かして

くるんと
頭の周りを一周しているかのような
三つ編みヘアアレンジをやってみました。

実は一周はしていない三つ編み。

まず右に2本、左に2本、
合計で4本の三つ編みを作り


左右それぞれ1本ずつ、前の方に作った三つ編みを頭の上へ渡すようにして、

残りの半分は頭の後ろ、下の方を渡すようにして

分けて作っています。






ヘアピンで重ねるように留めてしまえば
一周しているかのように見えます。






うふふ~






それにしても
黒い髪の毛を写真に撮るのは難しい。
黒い毛のウィルさんを撮るのも難しいけどね。

ウィルさんと私が頭をくっつけて寝ていると
同じ色の毛になって
黒い塊になっているようです。

くるんと頭の周りを冠のように巡らせた三つ編みヘアは
甘いテイストになるので





合わせる服装は

ちょこっと甘辛ファッションになるように

上はナチュラルふんわりした感じに

下はボーイフレンドデニムのダメージ強めなものにして組み合わせました。








おしゃれして
ウィルさんとデートです。


これなら風が強くても
ウィルさんと思いっきり走れるね犬黒ハート

コメント

UP いいですよ~~~~~

目一杯 走っちゃいましょうね。、・

グラとし 2012年09月14日

おはようございますm(_ _)m


綺麗な髪型ですウッシッシ

隼人 2012年09月13日

髪型も服のバランスも真似したいです。
連休に服を買いに行くので長袖のふんわりした感じが欲しくなりましたグッド(上向き矢印)

みみ 2012年09月13日

今日の髪形は、素敵ですね。黒ハート
素敵な黒髪が、つやつやと光っていますね。クローバー
平安時代の美女のようです。。。ハート

そして、たまに、ボーイッシュも雰囲気が変わって、
いいですね。チューリップ

まるみる 2012年09月12日

まりさま お疲れ様です。

めちゃめちゃ よい コーディネートですね!おしゃれ

さすがです。 髪型もばっちり、よく似合ってます。

ウィルさんも、大喜びですね。

髪の写真難しいですよね。いい照明がないと。
編み目だったり、毛先だったり。

マツモト 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 「神戸港コレクション〜よみがえった戦後風景」展@神戸ゆかりの美術館
新着 茶こし新調の巻 New tea strainer!
新着 キラリトギンザガールズパーティー2017🎉KiraritoGinza Girl's Party2017
新着 オスカービューティーキャンプ@キラリトギンザガールズパーティー2017