プレゼント探し

お店をあちこち巡って
プレゼント探しをしてきました。

プレゼントって、
あげる人のことを想像しながら
こんなもの、嬉しいかなあ
喜んでくれるかなあ
と考えて悩む時間が楽しい♪

私自身も
プレゼントをいただくと
これを私に合うかなあと思いながら悩んで選んでくれたんだなあ
と思うので、
そういう気持ちがまず嬉しいんですよね。

今回は
防水のDVDプレーヤーでテレビも見られるものと
趣味に合いそうなDVDを数枚
選んでみました!

喜んでくれるといいなあ。わくわくするなあ。


そういえば
防水DVDプレーヤーって
あんまり、種類がないんですね~。
というよりも
ポータブルのDVDプレーヤーそのものが少ない。
テレビだけ見られるものはいろいろあるみたいなんですけれど。
時代の流れ?
うーん、でも個人的には
お風呂で映画が観られたら最高だけど…って思っちゃうんだけどなあ。


ウィルさんともちょっと出かけたのですが、
疲れちゃったみたいです。
帰ってきたら
ほへ~~~
と寝てしまいました。

こうやって
隣ですーすーと寝息を立てながら寝ているウィルを見ると
とっても幸せな気持ちになります。

今日も一緒にいてくれてありがとう♪って思うんです。

ウィルがいるから
よし、頑張るっ!
って思えることがいっぱいあります。

いつも私を待っててくれて
ありがとう♪ウィル様、大好きだ~~♪♪

コメント

プレゼント、いいものを選びましたね。

もらう方は、きっと喜んでくれると思いますよ。。。

まるみる 2012年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!