銀座でお土産探し

雨宿り中に
ブログかきかき

どもども
雨にやられた鈴木麻里です。
みなさんは大丈夫ですか?

今日は、何をしているか?
まあ案の定、色々ですよ。
次から次へとですよ。

え?全然わからん?

ですよねー

なはは

えーと

朝から説明すると膨大になりますゆえ、
今の近々解説で。


今はですね、銀座エリアにてお土産を探していたのです。

実は明日から海外出張なのでーす。

じゃかじゃーん、久々よ。
というわけで、
今日は、向こうでお会いする予定の方へのお土産を選んでます。

その方は、
スーパーウーマンリブリーザーダイバーであり(またもや即席勝手な名詞です)、
若い頃はダイビングのモデルもしていて(写真みましたが猛烈に美人で足ながーいです)、
今もダイビング関連の経営をこなす女性、パティさん。

パティさんにはお会いしたことがなくて
周囲から話を聞いたりモデル時代の写真が私が勉強しているダイビングのテキストに掲載されていたりして、それらを見聞きした情報のみなので、
どんなプレゼントがいいか、とっても迷いました。

でも日本を感じてもらえるものがいいなあって思って。

雑貨屋さんなどをあちこちまわって、
すごーいぐるぐるぐるぐる迷いました。

プレゼント選びって
好きだし楽しいんだけど、
私はほんと迷っちゃう人なので、
選ぶ時間がすごくかかります。

ぐるぐるぐるぐる

結果、

着物屋さんで素敵な手帳サイズのバインダーを発見。
着物柄の布が貼り付けられ、
ちょっと渋めで
私はすごく魅力を感じました。

中に挟み込む紙はバイブルサイズの6穴だし、
ノートにでもダイアリにでも自由に使ってもらえる感じだし、
これかな!という直感で決定しました。

パティさん、喜んでくれるといいなあ。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!
新着 ハガキセット New stamps for post card
新着 キャンドルナイト candle light will be notice something.