Oi-SCALE『VOODOO 』

下北沢駅前劇場にて

川島佳帆里さんが出演中の
舞台『ブードゥー』

を観てきました。

以前、渋谷のライブハウスで1日だけの限定公演を観に行ったのですが、
その時と同じ演出家さん、林灰ニさん作品です。

この前は朗読劇のような、映像とのライブセッションのような感じの作品で、
流れる空気とか、言葉の力みたいな魅力に引き込まれた感じでしたが、

今回は朗読劇形式ではなく、いわゆるお芝居。

おもしろかったです。

ストーリーもお芝居も。

死ぬ時に何を考えるのか。
何を考えるという答えが正解なのか。

自分は何者なのか。

いろんな深いテーマが入り込んでいるんですが、
観た後は重すぎず、また観たいなって思える不思議。
そういう魅力がある作品なんだろうなあと
しみじみしながら帰ってます。

内容はネタバレになっちゃうと…って感じなので触れずに。

かおさん(川島さん)演じる看護婦さん、いいキャラ出してて好きでした。

かおさんが出ている
舞台『ブードゥー』は
今月17日の水曜日まででーす。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ローリエ
新着
新着 秋田&青森🚅
新着 『BUTTER』📖