Merry Xmas

みなさん HappyMerry Christmasクリスマスぴかぴか(新しい)

私は昨日熱を出してしまったけど、徹底的にケアしたら今日は元気になりました!回復力早いでしょ❣ 丈夫な体に産んでくれた両親に感謝!

今日はね、お休みだからいろいろ諸用を済ませるつもりだったけど、やめてゆっくりして過ごしました♪

近所のクリーニング屋さんに行きがてら、帰りにDVD買ってきました〜!この作品のDVDを探していたので。


もう何度も観た作品ですが…
英語の勉強のために繰り返し見る作品が欲しいなって思っていたんです。
自分の好みの映画は重量感のあるドキュメントだから却下…。
というわけで、用途を満たしてくれるもの、何度でも見れて、日常的なストーリーで、重くない作品で、なおかつ気分が上がってハッピーになるもの!って言ったらこれでしょ〜。
『プラダを着た悪魔』
女子が好きなオシャレ映画の定番!笑

ちなみに先日紹介した『ファッションが教えてくれること』のVOGUE編集長のアナが、この作品のカリスマ編集長ミランダのモデルになっているんです。ブティック

映画を繰り返し見て英語の勉強になればいいな〜〜

あとはモコモコ靴下も買ってきたよ!
お家では毎日履いているよ〜(^^)
仕事の待ち時間も冷えるから長丁場の現場に持っていくアイテムのひとつです。

最近観た映画はね、
iTunesで購入している作品を何度か見たりもしたけど…
・水曜日のエミリア
・ザ・ダイバー
・幸せのちから
・靴職人と魔法のミシン
・海難1890
・インセプション
・Changeling
・ブラック・スワン
・ベスト・キッド
・カリフォルニア・ダウン
・キングスマン

今年は年間で110本くらいしか見れなかったなぁ。
来年はもっとたくさんの作品を見れますように!

明日は仕事納めなのでがんばります!

皆さん、素敵なクリスマスの聖なるひとときを。
年末に近づき慌ただしく寒さも厳しくなる折ですが
ご自愛くださいね。プレゼントぴかぴか(新しい)

みなさんの幸せとご健康をお祈りしますチャペル揺れるハート

コメント

110本  すごいね

おじさん ただいま かなちゃんのラジオ放送 ネットで見てるよ

なみへいオヤジ 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 美穂ちゃん♫
観劇「GOLIATH〜ゴリアテ〜」
最近みた映画。
山と溪谷