

ちょうど反対側になってしまっていますが
イルミネーションが所沢駅の建物のガラスに映り込んで
何本もあるように見える

鏡みたいになってるんですね~

そして、また写真ではお伝えしにくいのですが
木からツゥーっと光が落ちる

動きのあるイルミネーション


流れ星のような☆彡
一筋の涙のような


あっ

思わず願い事を唱えたくなりました

いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
六本木の東京ミッドタウンのイルミネーションも綺麗でした!
その中にも鏡だと思うのですが、キューブ状で枠にLEDがあり、ガラス張りかと思い仲を覗くと鏡の反射で枠がいっぱいに見えて凄かったです!他にも勿論木もありました。凄かったな~!
LEDが普及する前は、電球の影響が植物に良くないと言う理由で、中止を余儀なくされていたらしいです。でも、LEDがその問題をクリアしてまた復活したらしいです。技術の進歩って凄いですね。
>牧場王さん
ミッドタウンでは12/24・25に構康憲さんのクリスマスライブが行われたんです。
この前FMやまとにゲスト出演されていました。
ミッドタウンのCMの歌を歌っていたのは構さんなんですよ!
私もクリスマスライブに行った時にイルミネーション見ましたよ♪
でも見たというよりイルミネーションの中を駆け抜けたと言った方がいいかな…。
ライブ、に間に合おうと必死だったもので(^_^;)