★2012.1.1 ★

皆さん、
明けました(^^)
おめでとございます(^^)







…わー\(^O^)/ーっ!
(急にハイテンション。笑)















2011年。。
最後のblogを改めて書けなかった事が
ちょっぴり後悔ナウですが(笑)





2011年を今さら軽く振り返りますと…

ありがたく沢山のお仕事をさせてもらい、
沢山の方々と出会うことができ、
ホントに素敵な1年だったな。



と、思います!










しかし良い時とそうでない時の差が激しく(笑)
考え方がとことんダメな自分もいました。










まぁそうゆう時もあると思いますが、
2012年はできるだけハッピーな毎日を
自分自身で作っていきたいです!


そしてそれが周りに連載反応
してくれればと思います(*^^*)ふふっ♪















何はともあれ、
今年は辰年とゆうことで…










竜のように、辰のように、龍のように、、



(んー…タツってどんな性格だ…?笑)



そんな感じで
素敵な1年にしてゆきたいです!★キラッ










皆さん!!!

新年一発目blogそうそう、
正月モード全開な写メを載せちゃう
そんな鹿沼憂妃ですが…笑

今年1年も
どうぞよろしくお願いしちゃいますm(._.)m

コメント

明けましておめでとう(^^)
今年もよろしく(^o^)/


年明けから5日も経っちゃったけど…
仕事も始まって、いつも通りの日常になりつつも、七草や鏡開き、小豆粥…とお正月の行事(みんな食べることだ(^^;)が続くから、まだまだお正月気分は抜けないね(笑)


そう、凹むことがあっても前向きに。
辛い時こそ意識して笑顔で。


この一年が憂妃ちゃんにとって明るく楽しい、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように(^^)

そして、更なる飛躍の一年になりますように(*^^*)

応援してます(^^)/♪

ごろかつ 2012年01月05日

あけおめ!

今年もたくさん顔見せてください。

応援してます!

Hidepppy 2012年01月03日

パソコンとテレビつなげて
自宅カラオケ無料でやりたい放題の方法を見つけました。

来年からこれを試してみます。

マーカス・ぽん 2012年01月03日

明けましておめでとう!!ことよろ!ウィンク

MAE 2012年01月02日

ゆっぴあっかんべー

A Happy New Year指でOKあっかんべー

福井で寛がれていいるようですねあっかんべー

今年もゆっぴにとって昨年以上に素晴らしい歳になりますこと願ってますあっかんべー

大晦日から家事を自炊しているので、例年と違う正月ですが、今年は良い歳になること期待していますあっかんべー

今年も明るいFunckeyなゆっぴのブログ楽しみにしていますあっかんべー

Good Day & Happy New Year, enjoy holidayあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月02日

まったりゆっぴかわいいじゃな~い♪

こちらは親戚みんな集まって自宅カラオケしました。
しかし、父が演歌の曲しか更新してなくて新しPOPSの曲がなく、
去年とまったく同じ歌うたいました。

もっとAKBとか東方神起とか歌いたかったのになー。
誰も知らない演歌増やしてどうすんねーーーンw。

マーカス・ぽん 2012年01月01日

今年もよろしくお願いします。

お互いがんばりましょう。

ninjakun2974 2012年01月01日

連載じゃなくて連鎖だろ ヾ(- -;)

まーぼー♪ 2012年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。