コメント

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

『はあ・・・昨夜というか今日というか・・・二日酔いだな・・・。まあちー坊に力を振り絞って新年のあいさつをしたからいいけど・・・。』

「☆サンジスポーツは飲み始まるととまらんからのー(長音記号1)exclamation×2しかし、すごい料理じゃの・・・柴田家親戚一同全員集まってるのかのう???」

『いや、約1名飲み食いの激しい人いるんじゃねウィンクたぶん、次も食い物の日記だから・・・。間違いなく・・・。』

「そうかの・・・。では、次へ行ってみるかの・・・。」

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号2)

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月01日

ちひろちゃんこんばんは。年越しご飯は豪華だね。北海道のおばあちゃんからイクラも届いて、食べたんだね。年越しそばを食べなくても、年越しご飯で、大丈夫だね。

こう 2012年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー