コメント

あけましておめでとうございます。
そうか、中村さん、2012年は、年女なんですね。
私も、いい年をしたおぢさんです。
お互いに、いい年にしていきましょう。

Q&Aも、お答えいただいて、ありがとうございます。
でも、ウルルン滞在記のお答えを読んでいたら、
前にも同じ質問をしていたような気がしました。
今年のクリスマスまでには、ちゃんとした質問を考えておくことを、
今年の目標にしたいと思います。

土井 宏 2012年01月08日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morning for you,How are you Today?

また。「あばよしたはずのブルマ」とか武田久美子の伝説の貝殻ビキニとかパイロット,女医、バニー、他もろもろのコスプレを再び今月から金曜日夜深夜にTBSで披露されるようで、その撮影でお忙しいんですよね。虎の門の次に赤坂ですか(笑)指でOKあっかんべー


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

ええ事あるのわかってはったけど内緒にせなアカンから謹賀新年コメで意味深コメントされはったんでっしゃろ(笑)指でOKあっかんべー

これまた、フアンとして女優の仕事が定着してうれしい限りでっせ~(笑)指でOKあっかんべー よつ 年女あっかんべー お気バリやす~あっかんべー

Good Day & Be happy Week for しーチャンブタハートたち(複数ハート)
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月04日

静香ちゃん、真夜中にこんばんは。ミッドナイトQさまの番組を関東に比べて約1時間遅れてて、大阪のABCテレビで視聴し、途中ですが、静香ちゃんのでるシーンが終了の為、コメントします。お笑い芸能人のハライチ司会の番組のレギュラーの座をかけた真剣勝負に静香ちゃん含む吉木りさちゃんと大堀恵ちゃん三人が挑むんだね。せっかくチャンスなのに、三人のマネージャーから他のおいしい番組とかち合う為に絶対に勝つなという究極のドッキリで、静香ちゃんはマネージャーに勝つなと説得されても、負けずぎらいの為、最後まで、ハッキリした返事をしなかったね。僕はそれが正しいと思う。勝負に手加減なんか許せないね。三人紹介で、ブルーの色の水着を着た静香ちゃんがすごく可愛いでした。Fカップで負けずぎらいの23才。今日の為にプールで練習頑張りましたといい、最初は全五問の常識テストで、昨年来日の洋楽歌手はレディー00で、静香ちゃんガガで正解。ジョ二ーデップの映画でパイレーツオブ00000は。静香ちゃんはカリビアンで正解。世界一高い日本の電波塔は何。静香ちゃんは東京スカイツリーで正解。携帯電話のスマホの正式名は何。静香ちゃんはスマートフォンで正解。この時点で、静香ちゃんは40ポイントで、一位。最後の問に30ポイント加点の為他の者に勝つチャンス。上野動物園に三年振りにきた白黒模様の可愛い動物。これで、静香ちゃんはまさかのうしと答える。確かに牛は白黒模様。パンダの正解で、大塩ちゃんが一位。次ぎの25メートルの水泳対決で、100ポイントが入るので、逆転可能。マネージャーが再度静香ちゃんに勝つなと説得。静香ちゃんと同じくファンの特別ゲストの安めぐみちゃんは静香ちゃんに投票。いよいよ水泳対決。一回目は吉木ちゃんがあまりにも遅く泳ぐ為、無効。二回目で、群を抜くのが大塩ちゃんで、二位は静香ちゃんで、大塩ちゃんが優勝。何故か喜ばない。そこに青木さやかちゃんがドッキリ発言、三人共笑顔が戻って、この番組はミッドナイトQさまで放送で、めでたしめでたし!

こう 2012年01月04日

Q様見ました!!

俺は基本的に
アイドルとか好きにならないし、
テレビであんなきゃぴきゃぴしたやつ見ても
「うぜー」と思ってかわいいとも何とも思わないんですけど

あの負けず嫌いというか
性格の良さが
他のアイドルとちがっててすごく興味惹かれました!!

アイドルを好きになったの初めてです。笑

これから応援していきます^-^

がんばってください!!

ちーず 2012年01月04日

 
こんばんは、オレもQさま見ましたわーい(嬉しい顔)
 
コメ件数が急増してるのにびっくりしましたグッド(上向き矢印)
記事1件あたりのコメ人数(件数ではなく)では、たぶん去年の記録を抜きましたね指でOK
 
手の込んだ企画で気持ち的にシンドかっただろうけど、発言や取り組む姿勢が「オトコマエ」でしたね♪
 
オンエアも終わったし、後日談を期待してますウッシッシ
 
お疲れ様でしたウィンク

マコアラ 2012年01月04日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

新年早々Big Waveの幸運到来ですね(笑)指でOKあっかんべー


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

しーチャンブタハートたち(複数ハート)の複雑なお顔ですよね指でOKあっかんべー

Webの色んなところでしーチャンブタの大絶賛の言葉飛び交ってますよ(笑)あっかんべー

Good Night & Be Happy Tomorrowあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月04日

Qさまを見て中村静香さんのアスリート魂に熱い何かを感じましたexclamation

いろいろ大変だとは思いますが、これからも一生懸命頑張ってexclamation
応援しています(^0^)/

オッカー 2012年01月04日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様でしたあっかんべー

しーチャンブタフアン急増だと思いますよあっかんべー
しーチャンブタにとっては内心穏やかではない複雑な心境の仕事だったんだろうなと拝察していました冷や汗2冷や汗


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

吉木さん水着も力抜いてるし多分今回の企画で一番マイナスイメージだと思います指でOKあっかんべー

まあ、大堀さんは中々プロ根性というところで評価は上がるのですが、最後まで納得していないしーチャンブタの態度は我々フアンとして、しーチャンフアンとして誇りに思いましたよ指でOKあっかんべー 平泳ぎの泳ぎ方と「ウシ」の回答には苦笑しちゃいましたが。。。(笑)あっかんべーあっかんべー

7日の「Teppen」でしーチャンブタの特技を拝見できることを楽しみにしています指でOKあっかんべー

追伸

今日の璃奈さんのブログにしーチャンが年末30日に掲載してたお食事会の写真を載せてましたよあっかんべー渋谷のお鍋やさんの後に西村フルーツパーラーにいっちゃいましただそうで(笑)あっかんべーあっかんべー今度はゆずポンもいっしょにゆっくり四人集まって新年会したいなと言ってましたよあっかんべー コスプレの話でTwitterで会話させて頂きましたあっかんべー

Good NIghtあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月04日

はじめまして!
そしてあけましておめでとうございます(^O^)

今年もよろしくお願いします!

みやが 2012年01月04日

Qさま観て惚れました♪( ´▽`)

イイコやなぁ♪(´ε` )

その気持ちを大切にしてくださいp(^_^)q

non/jc 2012年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!