☆A HAPPY NEW YEAR!☆

2012年

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました!

いい事ばかりでなく、悩んだり葛藤したり様々な事に直面した年でしたが、その分大きく成長出来た年でした。

そんな今まで経験してきた事や吸収してきた事を大いに生かしもっともっと活躍の場を広げて、今年は一花咲かせたいと思います!!

『チャレンジ』の精神と『一日一分一秒を大切に生きる!!』


これを目標に前進します!!


皆さんにお仕事の報告が沢山出来るように


辰のように天に舞い上がれるよう良い年にしたいです!!


そして

コメントにも頂きましたが…(^-^;

ブログの更新も頑張りますねo(≧∀≦)o←言っちゃった(笑)

2012年が素晴らしい年でありますように☆

いっぱい笑って過ごせますように(^_-)-☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


平成24年 元旦

原 絵里

コメント

えりちゃん 新年おめでとう

経験は教訓として活かす事で宝物にたるだけに 色々な事にチャレンジできるようにオーディションなどにもアタックだよ

なみへいオヤジ 2012年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆本日この後☆
☆スタミナ注入☆
☆我が家のカエルちゃんを☆
☆2017☆