なぁ~んだ☆

コメント

こんにちはexclamation×2 これは何をするんだろ~ 難しいなexclamation&question カメラだから 何かを撮影するんだぁろうけど パニクるなぁ~ 答え 待って待ってま~

関西人[ひまわり] 2010年11月03日

こんばんは~

ん~、なんの撮影かな~?

たいしたボケも思いつかないので、ライオンを真近で撮影しようとしている

出川のてっちゃんをコスプレして見守る!とかかな?

SHIN 2010年11月03日

こんばんは!弘美チャン

ビーアミーの日記になってもクイズは続くんですね。

カメラに?バニーに?野球のユニフォーム?

という事はもしかして、最近レギュラー出演しているラジオで"よごれ"扱いされてるから意地の久しぶりにグラビア撮影かな?

ほんじゃ、またね!弘美チャン

2010年11月02日

わかりません涙涙
ひろみちゃんのハニー姿似合ってます

マナ 2010年11月02日

こんばんは。

野球関係でカメラが必要でウサギ耳??なかなか難しいですねぇ。ちょっと想像つかないです・・。秋季キャンプのマスコットキャラクターに選ばれましたか?

わからんです。

なかとも 2010年11月02日

もしかして・・・・・

うちの会社の近くにある・・・・

バドガール???

な~んて。

動く絵文字は・・・・できないって!?
ちゃみちぃ~~~い、白黒・・・つまらないよ。

kassychan 2010年11月02日

弘美ちゃん こんばんは~♪ 

バッターのヘルメットにカメラ、バッティンググローブに・・・

バニーちゃん?のコスプレ

そうや、ウサギちゃんに変装して巨人を偵察に行く

どや 大正解やろ(笑)

mamorukun 2010年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!