●" />

●お返事遅くなりました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

まことだよん\(^o^)/
こんばんは♪


ずっと文化祭で色々と追われる日々でコメントのお返事遅くなりました、ごめんなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


黒ハートTOSHIさん黒ハート
コメントありがとうわーい(嬉しい顔)お疲れ様~って言われるととても満足した気持ちで、ありがとうってゆえるexclamationだから本気で頑張れてたんだと思います。清々し~ぴかぴか(新しい)(笑)

黒ハートリュウさん黒ハート
台風すごい心配だたけど文化祭三日間全部晴れましたムード私って晴れ女?なのかな?と勝手に思っちゃたりしました(笑) 床下浸水うちも一回なりました、お掃除がたいへーんがく~(落胆した顔)

黒ハートめぎゅさん黒ハート
こちらこそー嬉しいです目がハートよろしくねムード コメントありがとうexclamation 下らない事も沢山かいちゃてるけどこれからもブログよんでくれたら嬉しいです黒ハート

黒ハートういちゃん黒ハート
いつもコメントしてくれてありがとうexclamationexclamation多分、きっと無事成功して良かったねわーい(嬉しい顔)ほっとした~お疲れぴかぴか(新しい)
黒ハートもとやまゆりちゃん黒ハート
コメントありがとう!!カラコン久々にしたんだあムード毎日すると目によくなさそうだからたまーにしますわーい(嬉しい顔)
黒ハートやまだみなこちゃん黒ハート
コメントありがとう!!あのラーメンののりすごいよねー(笑)でものりで麺はさんで食べるとうまかった目がハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️