世界中が幸せになれ!!



先ほど紅白歌合戦で
SMAPさんが歌っていましたね!

とっても素敵な歌だと思います
わたし大好きです(^ω^)





さてさて
気付けば2011年が
あと30分もしないで
終わってしまいます‥!


今年はたくさん泣いて、
たくさん泣いた気がするなあ(笑)

いや、悔しい思いをたくさんした
っていう事でありますが(´`)


でもそのぶん
すごーくパワーアップできましたよ!!


常に周りの人達への感謝を忘れずに
来年はさらに精進します
がんばります手(チョキ)






前回のコメントへのお返事です化粧

K2さん

コメントありがとうございます♪
やっぱり食べちゃいますよね~(^^)
食べたぶんきっちり消費する!
それができれば太らないです!
きっと!!(笑)

来年は更にがんばりますので
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)(*^^*)





一年間ありがとうございました☆
来年もまたよろしくお願いします。


ではでは‥ハート

おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界