2011年!あと少しっ☆"


2011年。

今年は、大震災という胸が痛む出来事あり特別な1年でした。

いろんな事を考えさせられ気づかされました。

人と人との『絆』を強く感じました。

人の温かさや優しさ、
人はやっぱり人に支えられて励まされて生きている。

私も今、こうやって前を向いて頑張っていられるのも応援してくださる皆さまのおかげです!!

2012年、

私が出来る事を一生懸命し、
少しでも周りの人が明るく元気になってもらえるように頑張ります!!


皆さんも、自分の持ち味や得意分野をどんどん発揮してください!!

小さな事でもなんでもっ♪

そうすれば、自分も周りもハッピーになって笑顔が溢れると思います☆"


お互い頑張りましょう!(*^o^*)




☆2011年 出場レース

1月 勝田マラソン
2月 東京マラソン
11月 神戸マラソン
12月 ホノルルマラソン

たくさんの方に出逢えて、私は幸せでしたー☆


マラソン会場やエキスポで「ブログみてるよ」って声を掛けられる事が増え、とっても嬉しくて

もっとも〜っと頑張ろうってパワーを頂いてばかりでした!!



2012年もどうぞよろしくお願いします!(*^o^*)



【綾子RUN】
31(土)→80分ジョグ

12月走行距離☆356キロ

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!