2011,12,31

もうすぐ2011年が過ぎます。

みなさん今年最後いかがお過ごしですか?


2011年。
沢山のことがありました。


肌の湿疹で家から出れなくなった。
顔が溶けてしまうんではないか?
って、思うと怖くて仕方ない日を過ごした。
でも、これを経験したから
食べ物、飲み物に気を付けられたり
苦しいときに、支えてくれた家族の優しさに、救われたり。



311。地震があって
たくさんの涙が流れました。
家族の大切さ、繋がり、日本人の団結力。
悲しみが少しずつでも
明日への希望へ強さへ変わって
進んでいけますように…。


そして、クレイジハニー。

この舞台で最高の仲間と
素敵な演出家
スタッフをはじめ沢山の方々に支えられて
無事に40公演こなすことができました。

ホントにみなさんありがとうございました。

私の大好きな演じることが
より大好きになりました。


表現することの楽しさも嬉しさも、難しさも
全部この夏でのクレイジーハニーで学びました♪

こんな素敵なきっかけをくれてありがとうございました。


2011年ラストは感謝する日でした!


背中を押してくださった方々
応援してくださった方々
出会ってくれた皆様。


ホントにありがとうーーー!!!!!


この気持ちとどけっ!

とどけ!

とどけぇーーー!!!!!(≧▽≦)

コメント

2011年は色々あったので、
2012年は良い年になりますようにと思ったら、新年早々地震が・・・。
ビックリしちゃいました。 (>_<。

でもでも、負けないでがんばるぞー!
杏奈ちゃんも、良い年になりますように!! \(≧▽≦)丿

明けましてあめでとうございます。
いろいろあった年ですね。気持ち届きました。

杏奈さんのブログで、元気になる時もありました。
ありがとうです\(^o^)/

今年も素敵な一年になるといいですね♩

今年も応援してますのでお仕事頑張って下さい。

ansi23 2012年01月01日

あけおめ~
しっかり届いたよ~(*≧∀≦*)

宝田 2012年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。