2011

 

 

 

もう早いことに

数時間後には、「あけましておめでとうございます」って言わなきゃなんですね!!

 

本当に色々あっという間でした(^^;

 

私の2011年は

新たな挑戦って言葉がピッタリだと思います!!

 

まずは初めてのCM出演!!

「全国銀行協会」さん

撮影は本当に楽しかったです(´ψψ`)皆さんがとーっても優しくしてくださり

イベントなどにも出演させてくださったりと、本当に幸せでした(//∀//)

 

 

 

4月からは新番組「ZIP!」

月曜、水曜、金曜日レギュラーが決まりいっきに生活がガラッと変わりました!!

最初は正直不安という気持ちしかありませんでしたが

本当に1回1回が勉強になり

今でも緊張してますが、

共演者の方々をはじめスタッフの皆さんが本当に優しくて、仲良くさせていただき、毎回楽しいですヽ(´▽`)/

この番組を通じてたくさんの方々の貴重な朝の時間をお借りして

元気をお届けできたらなと

これが私の課題です!!

2012年もたくさんの方々に視聴していただけて、笑顔になっていただけるよう一生懸命頑張ります(≧ω≦)

1月4日から

よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

 


 

夏はモンスターハンターフェスタヽ(´▽`)/

北海道・東京・名古屋・大阪・福岡

回ったねぇ〜(≧ω≦)

久しぶりにお会いできた

ファンの方、初めましての方、

たくさんの方々にお会いできて

嬉しかったです(´ψψ`)

ご飯も本当に美味しかったなぁ(//∀//)

地元の名古屋では、駅着いた瞬間にエチカの矢場とんに走り込みました(^皿^)笑

やっぱり味噌カツは元気になれるヽ(´▽`)/

モンハンもスタッフの方々が優しくてワイワイ楽しくやらせていただきました!!

そして何よりも相方ちゃんが

松尾寧夏ちゃんことやんちゃんで本当にちあわへでした(//∀//)

 

 

あとは・・・

まだ情報解禁できないので

内容は言えないのですが、

私が本当にやりたかったお仕事ができましたヽ(´▽`)/

本当に本当に楽しかったです!!

情報解禁になったら

詳しく語らせて下さい(^_^;)

 

 

 

2011年は

本当にたくさんの方々と

関わらせていただき、助けられ、感謝してもしきれない程です!!

 

2012年も私なりに

必死にがむしゃらにお仕事を取り組み、関わってくださったたくさんの方々に恩返しをできるよう

頑張ります!!!!

 

 

そしてマイペースではありましたが、ブログを読んでくださり、コメントをくださった方々

本当にありがとうございました(>_<)

 

みなさんのコメントで何度も

励みになり、元気いっぱいいただいちゃいました(´ψψ`)

本当にありがとうございました(//∀//)

 

これからも

ブログの方もよろしくお願い致します(^∀^)>

 

数時間ではありますが、

よいお年をお迎え下さい(≧ω≦)

 

2012年になっても

まりえのこと大好きでいてくれたら嬉しいなぁ〜(//∀//)kk

まりえはみなさんのこと

来年も再来年もずーっと大好きですヽ(´▽`)/

 

 

 

まだまだいっぱい書き足りないことがありますが、

2011年最後のブログとさせていただきます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 


 

コメント

明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は茉莉江ちゃんを知ることが出来た、いい年だったので、今年も良いことあるといいなぁ~(#^.^#)

茉莉江ちゃんも、今年頑張って行きましょう\(^o^)/

ユウロウ 2012年01月01日

あけましておめでとう

ひげたん 2012年01月01日

あけましておめでとうね。
まりえるの目標、夢、いろいろあると思う。

まりえるは笑顔が1番だし、その笑顔を守れるのは、
まりえるのことが大好きな俺達まりえるファミリーだと思う。
頑張ろうぜ俺達!
まりえるを今年もずっと笑顔にさせようぜ俺達!

2012年01月01日

一年間お疲れ様でした。

年を越してのコメントとなってしまいましたが、2011年は茉莉江ちゃんとbe amieで、そしてリアルで交流を図れて本当に良かったです。
新しい年も茉莉江ちゃんに会いたいし、コメントもしていきます。
色々とお世話になりました。

新年のご挨拶コメントは次の日記で書きます。

ポレポレ 2012年01月01日

茉莉江さん♪新年明けましておめでとうございます(☆。☆)

昨年、茉莉江さんに出会えた事が、一番嬉しかったです\(^O^)/
ファン歴としては、ひよっこですが、これからも応援しています。

毎朝早い、ZIPや多方面でのご活躍を更に期待しております☆

素敵な1年になりますように、、、

茉莉江さん♪FIGHT☆彡

2011年が終わる前にコメできて良かった手(チョキ)

4月からZIPがスタートして、この番組でまりえちゃんを知ってファンになったよ手(パー)

いつも元気を貰ってるまりえちゃんにモンハンイベントの時初めて会えて、サイン貰えて嬉しかったな~わーい(嬉しい顔)るんるん

もちろん大切にしてるよ手(チョキ)

2012年は今年より多く会える事を願って頑張るよ[力こぶ]わーい(嬉しい顔)


今年も一年お疲れ様でした。

来年もまりえちゃんスマイルで元気を届けて下さい。

良いお年をm(_ _)m[門松]

じゅん 2011年12月31日

今年は久しぶりに茉莉江に会えて、素敵な1年でした。

ZIPとかモンハンとか、忙しい1年だったと思います。

来年も素敵な1年になることを願ってます。

ぜろ 2011年12月31日

本当にまりえちゃんには
「ありがとう」としか言えない一年でした

まりえちゃんの充実した一年とは
真逆の一年でしたが、まりえちゃんの笑顔に救われ
少しづつですが、回復の道を歩んでいます

まりえちゃんが意識的にそうしているのかどうか
わからないけど、一度も自分に「がんばって」とは
言わなかったですね
その代わりに「自分ががんばる」と言ってくれました
実はこれが一番うれしくて(^^)

「がんばって」って便利な言葉だけど、
何をどうがんばればいいのかわからない時に
軽く「がんばって」って言われるのが一番嫌だった
「がんばれないから病気なのに」と思ってて(><)

だから「自分ががんばる」と言ってくれたまりえちゃんには
感謝感謝感謝感謝しかありません
そんなまりえちゃんが大好きです(^^)

来年も迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いしますね

bosskan 2011年12月31日

2011年は本当に激動で辛い年でしたが、よく頑張りましたね。ZIP自体が難しいスタートだったので大変だったでしょうが、皆さんの努力があってこそでしょう。

来年もドンドン新しい事に挑戦して、いっぱい色んなとこに出て下さいねウィンク

それが、俺らの願いでもありますから

良いお年迎えてね[門松]

みつ 2011年12月31日

ホントに御世話になりましたm(__)m

茉莉江のお陰で楽しい1年になりました黒ハート

また来年もよろしくねわーい(嬉しい顔)手(パー)

よいお年を…ウィンク手(パー)

iskw_tkfm 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼