大晦日。




今年最後、大晦日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


 


"#FF6193">大晦日…カッコ付けて言うと、ニューイヤーズイブ。 "./img/decome/406/20111231205310/em_406_99654_1_94799f15376fdb964cd165ab7c8172ba.gif">


 


 


私は家族と紅白を見ています。


 


 


今年もあと数時間で終わってしまいますね(^人^)


 


今年はどんな一年になったでしょうか…


 


"#FF6193">今紅白の歌を聴きながら上半期を思い出そうとしてるんですがなかなか思い出せないんですよね~


 


 


 


"#FF6193">これからおしるこでも食べながらまったり思い出して反省しようと思います


 


 


 


"#FF6193">いつもコメントくれる方、ブログチェックして下さる方には感謝しています


 


"#FF6193">私を応援してくださった方々、マネージャーの皆々様には大変お世話になりました


 


 


 


"#FF6193">年末年始もお忙しいかもしれませんが、寒いのでお体にお気をつけて良い年をお迎え下さい☆


 


 


 


 


"#FF6193">2011.12.31       高山えみり


コメント

えみりさん、あけましておめでとうございます。

去年は、テレビのお仕事等、大活躍でしたね。
今年は、更に、活躍・飛躍できる年となりますよう、
応援しています。

そして、今年もよろしくね。

まるみる 2012年01月01日

今年はいろいろありがとうございました。
とても日記を楽しく拝見しました。
来年も宜しくお願いしますね。
良い年をお迎えください。

えみりちゃんこんばんは。今年最後のコメントです。僕も紅白歌合戦を視聴しています。僕の好き歌手の少女時代はすでに熱唱終了です。これから坂本冬美さんの熱唱です。えみりちゃんのブログはユ二ークで、面白いです。毎回楽しみでした。来年も、面白い内容で、よろしくお願いしますね。応援コメントしますね。よいお年を!

こう 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした