素敵なプレゼント

バースデー当日!

お家で友人にお誕生日を祝ってもらいましたo(^o^)o
沢山料理食べてお腹一杯!
最後にケーキをいただきました!

あっ!!!ロウソクたてるの忘れた!っということで、カットしたあとにロウソクを立てて「フーッ」としました!

祝ってくれてありがとう♪

そしてもう一つ嬉しかったのは、今日ポストを覗くと地元の学生の頃からの親友からお祝いの手紙が届いてましたヾ(^▽^)ノ
封を開けると蝶々が立体的になっている可愛い便箋でしたが入ってました♪
そしてお見せする事はできないけど、「落ち込んだ時にみてね」っと面白写真が入ってました!

思わず吹き出してしまいました****

内容もすごく心暖まる内容で幸せな気分になりました!
本当にありがとうー!!!!


よし!また一つ歳を重ねて素敵な女性になれるように頑張ろうと思った、ミソコジマでした♪

なみへいオヤジさん
今日で三十代の仲間入りでございます!これからが勝負ですね!!

鈴木麻里ちゃん
ありがとうー*
お互い素敵な女子になっていこうねっ!

コメント

ケーキおいしそう!りえちゃんが前にレッスンの時に、甘いものが大好きで、ひとりでワンホール食べられるって言ってたの、思い出しました。

 すずき まり 2010年11月03日

祝 



以前 永六輔さんが 誕生日は自分が祝ってもらう日ではなく 産んで育ててくれた両親 家族に感謝をする日 と言われてたよ ご両親に感謝の電話したかなぁ

なみへいオヤジ 2010年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/