2011

昨日で

今年も無事に、仕事納めとなりました。







たくさんのお仕事をさせていただき






舞台やイベントなどで
皆さんと直接お会いできる機会も増えました。






声をかけてもらい、

笑顔と元気をいただきました。



感謝。(*^_^*)



役者はこうやって

皆さんに支えてもらって、初めてやっていけるお仕事なのです。







2011年は
日本に大きな危機が訪れた年。


エンターテイメントに携わる人の多くは

「今、この仕事をしていていいのだろうか?」

という思いにかられたのではないでしょうか。




自分の無力さを感じると同時に
多くの人が助け合うことの大切さ
人と人の絆の強さを感じました。




まだまだ復興には時間がかかりますが


日本人の一人として

これからもずっと

復興の為に、自分ができることを精一杯やっていきたいと思います。








23歳で気づけてよかったこと


まだまだ、表面的にしかわかっていないこと







様々な感情が湧き出て

心と脳をフル活動させた一年だったと思います。







来年は


学んだこと
感じた気持ちを忘れず


もっといい年になるといいなと思います。







今年一年、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!!







渋谷飛鳥

コメント

色々と考えさせられた1年でしたが、自分がどうすべきかも明確になりました。

とりあえず、来年は6年振りにお話が出来たらいいな・・・と願いながら。

良いお年を。

こずみん 2011年12月31日

今年もドラマ&舞台などお疲れ様でした。

3:11の大震災は悲しい出来事でしたが家族や友人の大切さを私は感じました
少しの期間ボランティアで現地に行って土砂の処理をしていて、毎日被災者の
皆さんに逆に励まされて勇気と人々の優しさに感動出来た事が今年の収穫です。 

今年も後僅かですが2012年は少しでも良い事がありますように。
飛鳥さんの健康と益々の活躍を心から願っています。

では・・良いお年を

ファン歴二年 2011年12月31日

頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

2011年12月31日

一年お疲れ様でした。
渋谷さんにとって、2011年は色々と学ぶ事の多かった一年だったみたいですね。
2012年も素晴らしい1年になると良いですね。

おれがの 2011年12月31日

やっぱり今年は舞台で
生の飛鳥ちゃん観られたことが大きいなぁ。
改めて、楽しい舞台、ありがとうございました。
来年も、舞台やってほしいなぁ。

☆shin★ 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中