こんよいお年を〜(^O^)

こん大晦日!

曜日としては土曜日ですね(笑)


今年も残りわずかですね。

まず
今年一年応援してくださった、皆様本当にありがとうございましたm(__)m

来年も
心を込めてものまね、芸事に打ち込んでいきますので宜しくお願い致します!!


しかし
今年は早かったです。
震災という大変な年で、自分を取りまく環境も大変でした。

あまり
皆さんの住む街などに行けませんでしたが。

自分は
エンターテイメントの世界に身をおけている事に、感謝の気持ちを持って!

来年も戦っていきたいです(^O^)


フジテレビものまね紅白は中盤くらいの出番かと思います(^_^;)


本家紅白と横浜もですね!

年越しそばも食べないと(笑)


写真は
今年最後にゴルフに誘われて行ってきました!
富士山も綺麗に見えました(^O^)

何年ぶりかにやりましたが

肘が痛くなりました(笑)


それではバイバイ2011年〜!

そして
カモーン2012年〜!
辰年は自分の生まれ年です(^O^)

コメント

みっちーさ~んわーい(嬉しい顔)

いったい、どぉしちゃったのかしら?

元気ですか~?

あげほし☆みくり 2012年01月06日

みっちーさーん、
お元気ですか?
ただ今私は熱が38.5℃あります
体中が痛いです(^-^;

みっちーさんは風邪ひかないようにね~

お正月は実家に帰れましたか?

エミコ 2012年01月06日

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変ご心配をおかけしました
今年は一歩一歩、復興に向けて頑張っていこうと思います


年末は残業が続き、あっという間に大感謝祭ムードでした

モノマネ紅白、見ましたよ~

みっちーさん、センターでしたねexclamation

今回もいい感じにいじられて、面白かったですわーい(嬉しい顔)


今年も、図々しい位、ガンガン応援していきま~すぴかぴか(新しい)

ゆーこ 2012年01月04日

こんばんは!
やっと物まね紅白確認できました!
5人の福山さんのトリだったんですね!!
また、収録の裏話とかあったら教えてくださいね!

エミコ 2012年01月04日

みっちーさん!!
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

いきなりですが…

私の今年の決意表明は

《今年こそ痩せる!!》

です!!
毎年同じ事言ってるんですが…
マジでヤバイので今年こそ頑張ります。


今度会った時に私が変わってなかったら
「痩せてねーじゃねぇか!!」
と突っ込んでください(笑)
今一度 気合いを入れます(^^;

それか 見てみぬふりでソッとしておいて下さいあせあせ(飛び散る汗)


さぁ!!
ここで宣言したので頑張ります!!



私事ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)


みっちーさん
今年もよろしくお願いします。

chinkichan 2012年01月04日

みっちーさん、こんばんは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

感謝祭、見ることできましたか?
みっちーさんが聞きたかった曲、入ってましたか?

エミコ 2012年01月03日

みっちーさん旦那が帰って来たのよ(´3`)

リビングのおっきいTVテレビで見てたんですが消されてしまって夕飯の支度とぶつかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ふぇ~んあせあせ(飛び散る汗)

あげほし☆みくり 2011年12月31日

みっちーサン、こんばんはるんるん

お疲れさまですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

今、仕事から帰ってきて、年越しそば食べて、TV観てます。

ものまね紅白をケータイのワンセグで観ながら、NHK紅白も観てで、たいへんですウッシッシ

L'Arc-en-Cielと少女時代と ましゃを録画する為にわーい(嬉しい顔)

みっちーサンの出番が待ち遠しいです。

来年こそは、みっちーサンに会えますように黒ハート

良いお年を~ぴかぴか(新しい)

2011年12月31日

こんばんは
私は横浜滞在中でーす
昨日に引き続き、感謝祭に行きます!
初めてのカウントダウンなので、
また昨日とは違う楽しみ方ができるんだろうな!
ましゃで終わり始まる一年なんて最高ですよね!
ものまね紅白、中盤なんですね
21時頃ホテルを出るので、その前に見れるといいですが

そうそう!
今日荘ちゃんに会いに行って、
魂ラジでメール採用してもらえたお礼を伝えたら、
読まれたメール覚えててくれました!
凄く嬉しかったです!

エミコ 2011年12月31日

みっちーさん、こんものまねわーい(嬉しい顔)

見てますよ~揺れるハート

雛壇に座って見ているみっちーさんが映ってるとテンションあげあげで~す!!

ゴルフゴルフ行かれたんですね。大山さんもゴルフされるみたいなので対決見てみたいなぁ…

中盤だと旦那が帰って来るだろうからビミョーですね。

あ、28日に参加したましゃの大感謝祭超最高でしたよ。

あげほし☆みくり 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m