『バウンティハンター』

舞台のお知らせです。



演劇企画集団

LondonPANDA vo.7

『バウンティハンター』

@王子小劇場

12月1日・19時半~
12月2日・19時半~
12月3日・19時半~
12月4日・14時半~、18時半~
12月5日・14時半~、18時半~

作・演出 大河原 準介

キャスト

永野拓也・安倍康律・宍戸裕美・佐山花織・佐山陽規


まぁ、ざっとこんな感じです。


詳しくはホームページへ!!


http://www.londonpanda.net/



このLondonPANDAは演劇企画集団と・・・集団となってますが、作・演出の大河原が一人でやってる集団?です(笑)

ぼくの演劇大学時代の後輩なんですが、朝、おれが寝ているところに電話をかけてきて、

『あべちゃん、芝居やらない?』

と聞いてきました。

LondonPANDAの作品は何回か観たことがあって、タイミングが合えば出たいなーと思っていたんです。

そして、まさにバッチリなタイミングで公演があるってんで、作品の内容とか詳しく聞きもせず、

『やる!!』

と言いました。

楽しみだー!!


ぼくねー、大学の仲間と芝居創るの大好きなんですよ。

他にも同期で劇団を立ち上げる奴が数人いて、タイミングが合えば一緒にやりたいなー、ってずっと思っとります。



まぁ、それはさておき、今回の『LondonPANDA』です。

何と言ってもびっくりなのが、出演者の佐山陽規さんです。

レ・ミゼラブルの初演でジャベール役を演じられ、ピーターパンのフック船長やらなんやら・・・

そして、ぼくの、ぼくらの大学の歌の先生でもあります。

ぼく、歌のレッスン行かないし、ほぼ我流なんですが、唯一、歌の師匠と心密かに思っているのは、佐山さんなんです。

何度か個人指導もしていただきました。

大学から・・・初めてミュージカルの曲を歌ったときからの先生なんで、ぼくの心んなかでは、そりゃもう師匠であります。

ミュージカル界は狭い世界なんですが、なかなか共演できず、なんだかなーと思っていたんですが、まさか、ここで共演とは!!

テンション上がりまくりです!!



あ、でも、この芝居、ストレートプレイだから歌、ないけど。

・・・・今んとこ、ない予定だよ。

まぁ、でも作・演出の大河原が書き足したり、やっぱり歌おう、とか言えばあるのかもね(笑)

ま、ないだろうな。



あー、楽しみだ。

今回は台詞もたくさんありますし、おじいちゃんでもありませんから。

クリスマス前で予算が厳しいかも知れませんが、まぁ、よろしければ・・・



ってなことで安倍康律でした。

コメント

チケット?というか申し込みしました!
千秋楽におぢゃまします☆

>今回は台詞もたくさんありますし、おじいちゃんでもありませんから。

キタ――(゚∀゚)――!!(笑)
やっぱりセリフは多いほうが嬉しいです♪♪♪



なるほど・・・出演決定までの道のりも凄いですが
学校の先生と共演ってのも凄いですネ☆


もし安倍さんが劇団を立ち上げたら・・・

やっぱり出演者全員下半身ジャージ姿なのかな?(笑)


出演者さん同士のつながりを知った事で
ますます舞台が楽しみになってきたぴろぢでした♪♪♪




あ、おまけの写真は
3日に行ってきた横浜・山手にある洋館です(>∀<*)/

ぴろぢ 2010年11月05日

コルミュともポワロとも、タイプが違う舞台のようですね♪
歌がないのは残念ですが…
( ゚д゚)ハッ! 大河原さんのブログに「歌も聴きたい!!」とコメントしてみるとか!?

どうせならば、アフタートークのある日が良いな…と思うのですが、安倍さんも出演(?)されますか?


余談ですが…このコメント、とても苦労しました
なぜか「ご利用いただけない文字列が含まれています」のエラー…
「タイプが違う」の「タイプ」が「雰囲気」だとエラーになるようでした…なぜ!?

☆すい~と☆ 2010年11月03日

髪がイイ具合に伸びてますますイケメンになったあべさん
こんばんは(*゚ー゚)v

あべさんのお師匠&仲間さんとの舞台ですか!
ぜひぜひ拝見したいです(*^_^*)

愛と青春の宝塚まで生あべさんが見られないのは寂しいと思っていたので…
めっちゃ嬉しいです!(≧∀≦)b

稽古の様子など、よろしければ教えてくださいね~(^O^)/

ぱちもんきー 2010年11月03日

お~!!
面白そうな舞台ですね!
見に行けるように、頑張ってスケジュール調整します!(笑)

桃色 ひよ子 2010年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ