2011年!

おはももーハート


同窓会が楽しすぎてなんだか二日酔いのももちゃんです猫2黒ハート


さてさてっ
2011年も残すところ数時間となりましたexclamation×2


一年の最後だし、
ちょっとだけ一年を振り返ってみようかなひらめき


まず、3月に起こった東日本大震災は一年のなかでもこれまでの人生でもすごく大きい事でした。

私は東北人なので被災した知人も多く、
大切な人や物などを失う恐ろしさを身を持って感じましたし
これまでよりもさらに東北への想いも強くなりました。

震災直後に沈んでいた私にコメントなどで元気づけて下さったマイアミーの皆さんへのたくさんの感謝の気持ちでいっぱいでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


お仕事では

スイーツプロジェクトが発足して
初めて商品プロデュースに挑戦したり

21年間お世話になった黒髪ちゃんとお別れして茶髪デビューしたり

CMで初めてセリフのある役を演じたり

オーディションに合格して初めてラウンドガールにも挑戦したり

と、初めてのことがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


私事ですが
今年はなぜか体重が一気に落ちて
久しぶりに会った人に痩せたねって言われることがかなりありました目がハートぴかぴか(新しい)


プライベートも旅行に行ったり色んな友達と会えて充実していましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

友達にblog見てるよって言われることも多くて嬉しかったですハート



そしてマイアミーの皆様からはお手紙やプレゼントをいただいたりコメントでたくさん元気づけていただきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私がこうしてblogを書いているのも更新を待っていてくださる皆様のおかげですわーい(嬉しい顔)ハート


現場でお世話になったスタッフの方々ハート
今年もたくさんたくさん面倒を見ていただいたマネージャーさんハート
仕事だけでなくプライベートも仲良くしてくれたモデルちゃんたちハート
そして大切な大切なマイアミーの皆様ハートハートハート

今年一年、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



来年も元気な日本でみんなで笑っていられる幸せな一年になるように
横町はもっともっと笑顔で前を見て頑張っていきますexclamation×2

来年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ではこれから家族でご飯食べてテレビ見て新年を迎えますムード


最後になりましたが
皆様、よいお年をっ手(パー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

明けまして
おめでとう
ございますm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇  (ヽ   あ ◆
◆  |~|  お け ◇
◇  |-(ヽ め ま ◆
◆ (ヽ_|~| で し ◇
◇ |~| |-| と て ◆
◆ |∧_|∧ う  ◇
◇ミ(・ω・)彡  ◆
◆⊂ミソミソ彡つ ◇
◇ 》====《   ◆
◆ LLLLLLL亅2012 ◇
◇ `∪-∪′ 元旦 ◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サックマン 2012年01月01日

ももちゃん、あけましておめでとうございます。

今年も、去年以上に、いいことが沢山ある一年に
なるといいですね。

また、今年もよろしくお願いします、です。

まるみる 2012年01月01日

おはもも~!

今年一年は本当に考えさせられる一年でしたねあせあせ(飛び散る汗)
でも日本人の強さに改めて感動、感心しましたexclamation×2


この一年ももちゃんにも会えたし自分にとっては良い一年でしたぴかぴか(新しい)
よい年をお迎えください(^o^)/

たっつー 2011年12月31日

ほんとにいろんな意味で中身の濃い一年でしたね。

来年もももちゃんの活躍を遠くから見ています。
よいお年を!

コビー 2011年12月31日

 桜ももちゃん様桜

今年 ももさ あえで すんげー

楽しがったじゃうれしい顔

なーんて 本当に一生懸命さが

伝わってきてこちらまで励まされましたウィンク指でOK

ももちゃん揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

☆サンジスポーツ

2011年12月31日

ももちゃん、今年は大活躍の一年でしたね。

来年も、今年以上に、沢山の素晴らしいお仕事や、
素晴らしい方に出会い、人生を深められるといいね。

また、今年も残り数時間ですが、ご家族の皆さんと
楽しくお過ごし下さい。

よいお年を~☆

まるみる 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/