ありがとうございました!


皆様、お久しぶりです(o^^o)


大晦日はいかがお過ごしですか?



私は子供達と買い物や洗車をしたりと近所をパタパタしております。



さて、今年も残すところわずか。




今年は次男が一才になり四月からは保育園に入れて、本格的に仕事復帰しました。



モデルのお仕事以外にも音楽の仕事にも力を入れ、



ピアノ教室やコンサート出演、秋にはリトミック教室も開講して新しく挑戦することがたくさんありました。




今年もたくさんの方々との出会いがありました。



私のまわりにいてくれている全ての方々に感謝し、大切にしていきたい。



私のことをおもってくれて、助けてもらえているように、


私も相手にとってそんな大事な存在でいたいと思います。



来年は更に活動して行くつもりです!



音楽に関しては、自分の技術や知識を磨きたいので、



ダルクローズリトミックのプロフェッショナルコース受講を考えています。



プライベートも、息子達がヤンチャ盛りで母親として日々、勉強の毎日です。




いつも私を支えてくれる家族や友人、マネージャー、スタッフ、応援してくれている方々、本当に感謝しています。


ありがとうございます



来年も私なりに頑張っていきますのでお付き合いどうぞ宜しくお願い致します!



良いお年をお迎え下さい

コメント

来年も 頑張るお母さんとして活躍される事を願ってるよ

なみへいオヤジ 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^