もう少し★

2011年もあと数時間だぁ↑↑


みなさんはどんな一年でしたか??


悲しい事、心が痛む出来事があった2011年でしたが、2012年は少しでも多くの方が笑顔と幸せで包まれる、そんな一年になりますように・・・(*^_^*)


私にとっての2011年はたくさんの新しいことを始められた一年でした♪♪


そして多くの方に支えられた一年・・・みなさんありがとうございましたぁーーー↑↑


来年もヨロシクですっ☆




写メは1月1日放送の『しゃべくり新春スペシャル』のロケの時のです☆


ファーマフラーにピンクのマフラーって変わった格好してるのは、放送を見てのお楽しみ♪


お正月はついつい食べすぎちゃうから気をつけなきゃ!!
って言ってもきっとたくさん食べちゃうんだろな( ̄∀ ̄)


とにかくお餅が食べたい♪♪


でわっ!みなさん良いお年を〜ヾ(^▽^)ノ

コメント

この頃幹恵さんには、何となく存在感ありましたが、興味持ち出したのは2012年の春くらいからでした。

羊羹 2014年07月13日

幹恵ちゃん、こんばんは。

先週に引き続き、今日も「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」見ましたよ。
次回ベトナムの完結編が放送されるようで、来週も出演しそうですね。

2/4のイベント内容もI-ONEのホームページに載ったし、こちらも楽しみにしています。

BAKO 2012年01月16日

>BAKOさん、情報ありがとうございます。

昨日の時点でPCサイトにて、ソフトメーカーIDOL-ONEを確認しましたが、
まだ掲載されていなかったですね。
ラジオ放送のあと検索エンジンでも見つからずじまいでした。

例になく直前の発表かと思ったら、まだ会場も決まっ
ていなかったのですね!?

ミキエモン 2012年01月15日

幹恵ちゃん、こんにちは。

先ほど、予約していた1月14日発売の「エンターテイメントDash 2月号」、「EX大衆 2月号」、「Exciter (エキサイター) 2月号」、「金のEX 2月号」が届きました。
グラビアは主に「ラブ・アソート」の写真でしょうか?
とても素敵ですよ。(*^。^*)

ところで、EX大衆に載っていましたが、DVD発売イベントは2月4日(土)にソフマップで決定したようですね。
予想通りで助かりました。(;^_^A
参加条件等詳しいことは、メーカーとソフマップのホームページに載ったら確認しますね。


>ミキエモンさん

ということで、イベントは2月初旬の2月4日(土)開催らしいですよ。
まあ、整理券はいつもどおりなら発売当日から配布ではないかと。
今後の情報に要注意です。

BAKO 2012年01月15日

はじめまして!
ずっと好きで登録しちゃいました(>_<)

こういうの書いたことないので
何喋ったらいいか分かんないけど
本気で好きなのでいつか会えたら嬉しいなと思ってます!!

2012年01月14日

ミッキーちゃん、こんばんは!!


上のお二人の反応は異常に早いですね、驚きです。

本日の放送、「ゆる☆ふわ」聴きました。
ダブルブッキングは、皆さん同じ結末になってしまいましたね。

次回のイベントは2月初旬かと思い、未だチェックしていませんでした。
もっと早く告知していだければ助かりました。

急遽、何とか都合つけたく思います。

では~。

ミキエモン 2012年01月14日

幹恵ちゃん、こんばんは。

今日も「ゆる☆ふわ」聞きました!
今年はケアベアが流行ると良いですね。

幹恵ちゃんて意外と顔が真っ赤っかになるんですね。
収録現場はアットホームなんでしょうね。
いつかそんなスタジオの写真をアップしてください!

妄想は珍しく一番手でしたね。
それでいてなかなかうまく妄想できてたと思います。
心理テストも面白かったです。

ラジオの最後で1月20日発売のDVDのことを紹介していましたが、イベントの日時を早く教えてくれると嬉しいです。
来週のラジオも頑張ってください。

あと、次回の「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」にも出演するようですね。
見るのを楽しみにしています。

BAKO 2012年01月14日

どもです。

ラジオ聞きました!

心理テスト
私も 3 でした。。。。。。

そうそう

バカ殿
爆笑させてもらいました!

では~~~~~!

NAO 2012年01月14日

>BAKOさん、PCはいつも持ち歩いているわけではないので、通常は携帯からアプローチしていました。
もちろんPCの方が得意で、今も出先からアプローチしていますが・・・・。

BAKOさんが、さかんにブログやツイッターで「原幹恵情報」を発信しているのは知っていました。
宜しくお願いします。


「志村けんのバカ殿様 新春スペシャル」、観ました。小学生の愛菜ちゃんがほんとに可愛かったですね!!
機転のきいた受け答えもできて、なんであんなに小さいうちから賢いのか、驚きです。

幹恵ちゃんのいろいろな役と表情が見れて、番組も楽しめました!!

ミキエモン 2012年01月10日

幹恵ちゃん、こんばんは。

バカ殿見ましたよ。
今回も殿のすぐ隣に座ってましたね。

岩下志麻さんではなかったけど、極道繋がりの高島礼子さんと共演できてよかったですね。
(コントだったけど。)
いくつ出たか数え切れないほど役も多くて衣装もいろいろ着てたし、セリフがいっぱいで堪能しましたよ!(^.^)

で、今ごろ気付きましたが、12月9日の日記に書いていた「新春放送のあのロケ」って、やっぱり新春しゃべくりSPのロケのことだったんですね!
今日のバカ殿で幹恵ちゃんはロケに行ってなかったので、やっとわかりました。(;^_^A
新春しゃべくりSPには具志堅さんも出てたし、まさかの予想が当たっていたとは……。
偶然とはいえちょっと驚きです。
これは明日にでも宝くじを買わねば!(笑)

話変わって、今日のバカ殿でとりあえず公式のお知らせに書いていたテレビ出演は終わりですね。
新たな出演情報を心待ちにしています♪


>ミキエモンさん

今までは携帯でアクセスだったのですか?
それだと見られないサイトが多くて大変でしたね。
でもスマホに替えたのなら、今後は大丈夫ですね。

私のブログは原幹恵ちゃんの情報しか書いていませんが、ぜひ訪問をお待ちしています。m(_ _)m

BAKO 2012年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪