QandA

遅くなったけど質問への解答できました

皆さんへX'masプレゼントのつもりが、改めて自分を知るいい機会になったよ
ありがとうございます

●関西人のいい所はどこですか
→人情味が溢れている所

●お仕事以外で今年いちばん楽しかったこと
→実家でお母さんと月をみながら晩酌したこと。
2012年のお正月はできるかなぁ

●サンタさんからのプレゼント、何がほしい?
→「勇者ヨシヒコと魔王の城」のDVDBOX。「探偵ナイトスクープ」のDVDBOX

●今いちばん欲しいものはなんですか
→DVDBOXの前に加湿器買わなきゃね(´Д`)

●普段から運動とか食べ物に気をつけてますか
→食べ過ぎたらどこかでセーブする。マッサージにいく

●好きな映画とジャンルは?
→「Eternal Sunshine」。ミステリーやアクション系

●サンタさんの存在を信じてたのはいつまで?
→え?今も居るんじゃないのー??笑

●どんな肌ケアしてますか?
→ベリッシモという特殊な成分を使ったコスメを使ってます

●希望する番組に出れるなら何に出たいですか?
→ウルルン滞在記。深い意味はありませんがいつか一人旅してみたくて

●2011年3大ニュースを挙げるとしたら?(順位なし)
→写真集とトレカを発売決定したこと。
be amieブログ観覧数8位になった事。
ロケでご一緒した山口幸二さんが競輪GPで優勝した事(おめでとうございます☆本当にいい方なんです!)

●好きな人はいますか?
→もちろんファンの皆さんだよー!
あ、これは質問事項にないけど作っちゃった。笑

ふぃにっしゅ!!

コメント


静香さん 明けましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願い致します。

年女の静香さんに沢山良い事が起きます様に祈って居ります。

今夜はQ様ですね。新年早々に元気な姿を拝見出来る事を嬉しく思います。
放送楽しみにしてます。

エニグマ 2012年01月03日

訂正。ミステリー、アクション系でしたね。

回答ありがとうございます。新年の挨拶に意識がいって、こちらを読み忘れるところでした。


『エターナル・サンシャイン』まだ観てません。静香さん、ミステリー、サスペンス系が好みなんですね。最近は映画館に行ってませんが海外テレビドラマ『クリミナル・マインド』(観ました?)はオススメです。海外といってもほとんどはアメリカ産です。脚本が巧妙でキャラクターでみせるあたりが海外テレビドラマの特色。『CSI』も緻密に作られていて、見応えあります。


静香さんのファンになって、日は浅いですがブログを通じて静香さんの優しさに触れ、さらにファン度を増しました。ブログ更新に感謝します。

質問に答えてくれて、ありがとうございます!

最後の好きな人いますか?を自分で作っちゃうなんて、可愛いですね!

2012年01月01日

 
こんばんは、Q&Aありがとうございますわーい(嬉しい顔)
 
しかし静香さん、3大ニュースが冬に固まってない?冷や汗
 
しかもトレカまだ発売してないし…たらーっ(汗)。エルパラも圏外だったのは意外かな。
 
ただ準備段階から色々考えて進めたんだろうし、山口さんに「おめでとう」の気持ちを発表できる質問ができてよかった!
・・・のかな(笑)ほっとした顔
 
 
最後の「好きな人は~」質問、イイねハートたち(複数ハート)
 
来日したミュージシャンや俳優さんが、ファンに向けて「I LOVE YOUウィンク」っていってる感じでカッコイイ指でOKグッド(上向き矢印)
 
 
よいお年を!手(チョキ)

マコアラ 2011年12月31日

静香ちゃんこんばんは。今年最後の継続コメントです。一番最初にお返事をしていただいて、ありがとう。今年は静香ちゃんのテレビ番組等を視聴させて、いただいて、本当にうれしかったです。来年も、静香ちゃんが今年以上に大活躍される事を祈っています。よいお年を!

こう 2011年12月31日

ええ~!!
お答えいただけるなんて・・・

しまった!!質問し忘れてました。

残念・・・・

ウルルン滞在記?いいですね。

一人旅、ベタですがバルセロナお勧めです。
今年1月一人でサッカー観に行ってきました。
ごはんも超うまいし!

peppu 2011年12月31日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

先ほどはクルマ運転しているところで停車してコメント書き込みさせて頂きました冷や汗冷や汗

昨夜疲れて眠いのにQ&Aの回答をご用意いただいたんですね冷や汗
有難うございますあっかんべーあっかんべー

確かにご回答頂戴致しましたあっかんべー
今頃は、京都のご実家でご家族とにゃんこちゃんと一家団欒の中でホッとされて寛いでいらっしゃることを祈っておりますあっかんべー

しーチャンブタハートたち(複数ハート)も晩酌しはるねんね(笑)あっかんべー強かったり、急におしゃべりになるんと違うかな~と(笑)想像させて頂きました指でOKあっかんべー

最後の『●好きな人はいますか? →もちろんファンの皆さんだよー!
あ、これは質問事項にないけど作っちゃった。笑 』は、しーチャンブタ素敵ですね(笑)我々フアンの心を今年も大晦日に鷲掴みでんがな(笑)あっかんべー
「ほれてまうやろ~」でんな~あっかんべー

年明け色々と次のお仕事の動きも出てくると思いますが、年末年始少しの間2011年の疲れを癒してくださいねあっかんべー

本当に2011年の女優のご活躍、ブログ、グラビア他、素敵なしーチャンブタハートたち(複数ハート)を沢山有難うございましたあっかんべーあっかんべー

2012年さらにしーチャンブタハートたち(複数ハート)にとって楽しくて素晴らしい幸せな年女の
歳になりますこと願っておりますあっかんべー 体調を崩さない様に御身ご自愛くださいあっかんべー

Happy New Year & Good holiday, Good nightあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年12月31日

最後のQ&Aが特に素晴らしい!

良いお年を〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月31日

しーチャンブタ

お疲れ様ウッシッシ

今年は実家に帰らないのがく~(落胆した顔)
来年も良いお年をお迎え下さいウッシッシ

ウッシッシ

Jun 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!