アイテムプラス

最近のお気に入りアイテムは
帽子。

寒い時期なので、
もこもこした帽子が欲しいです。

最近たくさん活躍してくれているのが、
ネックウォーマーにも帽子にも変身してくれる
黒いもこもこのアイテム。
使いやすいし、幅広いファッションに合わせやすくて
毎日使いたいくらいです。

オスカーアンケートの最新ページでも
ファッションアイテムについて取りあげられています。

今回のテーマは

「2012年に流行りそうなアイテムは?」


http://beamie.jp/research.html

ということで

私が気になっている帽子アイテムは
3位の「ハットなどかぶりもの」にランクインしています。

みなさんは、どんなアイテムが最近気になりますか?

新たにちょこっと買い足して雰囲気を変えたいな
っていう時には、帽子も結構いいですよ。
ファッション全体の中でも顔周りにアイテムは目立つし、
雰囲気もぐっと変わります。

他に、ちょこっと買い足しアイテムとしては
カバンが気になりますね。

私はお仕事に行く時に
原稿チェックなどのこともあり
小さめのノートパソコンを持ち歩くことが多いので、
だいたいが大きめのカバンを活躍させてしまうのですが、

今日はノートパソコンはお留守番してもらって、
身軽に出かけたいなっていう時用の
かわいいカバンの数を増やしたいな~って最近思っていて。

あとはファッション的視点とは別に
便利アイテムとして
犬用の散歩用バックも気になります。
飼い主さん用のものね。
ウエストバックの形になっている商品が多いのですが、
ワンコのお散歩に必要なものが、身につけるウエストバック形式で何でも入れられちゃう感じのもの。
これなら私の両手がフリーになるので、
ウィルを抱っこしやすいんですよね。
何しろ、ウィルさんは、大きめなダックスさんで、8キロもあるもので…。
ほほほ、なかなか、筋トレになりますけれども。

今のところ、ワンコ用のお散歩ウエストバック、これだ!っていうピンとくるものがなくて、保留中です。
来年は良さそうなものが見つかるといいなあ。

あとはやっぱり、
1点買い足しで
ここしばらく、ずーっとはまっているもの。
パンプスですね~♪

もうとにかく、パンプスや靴を見ると、あれもこれも欲しくなっちゃうんです。
足元がお気に入りアイテムになると、
うきうきして、どんどん遠くまで歩いて行きたくなっちゃいます。
モデルになってからはヒールの高い靴に慣れたので、
むしろパンプスの方が歩きやすいので、
長時間ヒールパンプスで歩いてもへっちゃら~♪
この靴とどこへ行こうかしら、なんてわくわくしちゃいます

2012年も、そんなわくわくするアイテムと
たくさん出会えるといいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーアミー × スイーツプロジェクト

パソコンからアクセスされる方はこちら↓
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話からアクセスされる方はこちら↓
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォンからアクセスされる方はこちら↓
http://m.aumall.jp/user/24003834/2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの書き込みがビーアミーに登録していない方も
ご参加いただけるようになりました。
コメントの承認アップは従来のシステム通りですので、投降後の反映まで時間がかかることがございますがご了承下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からゲームが楽しめる
モバゲーにて
『芸能人オーナーズクラブ』が始まりました。
私も参加させていただいています。

どんなゲームなの?という方はこちらをどうぞ↓
http://neproit.heteml.jp/oscar_game/

ゲームへのアクセスはこちら↓
http://pf.mbga.jp/12007341
(フューチャーフォンサイトです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お手紙等の宛先はこちら
〒150‐0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道ビル
㈱オスカープロモーション
モデル本部・鈴木麻里宛

コメント

まりさん、帽子、よくお似合いです。
更に、素敵に見えますよ。

また、気になるアイテムですね。

リュックサックかなぁ。

冬場は、両手が使えるようになるので、特に
雪が降った時は便利ですし、普段も沢山の
ものを入れることが出来るので、愛用して
います。

今は、登山にも使えるものを、平地で使って
います。(笑)

また、見る人が見ると分かるのか、他人から
の評判はすごくよいです。

まるみる 2011年12月31日

黒いキャップ、似合っていますよ。
ネックウォーマーにもなるんですね。

帽子等で雰囲気を変えてみるって、女子ならではですね。

私は見た目はほとんど気にしませんね。
「冬は暖かいのが一番」というオジサンです。

今日は大晦日、良いお年を迎えてくださいね。

taka 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 📘『北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方』📖
新着 何宇倫さん個展@京都ギャラリーメイン
新着