えみりハートレッスンのせぃかを…グッド(上向き矢印)" />

ハートえみりハートレッスンのせぃかを…グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ハロー手(パー)みなひゃま(o^∀^o)ぴかぴか(新しい)


はぅあーゆ~ウッシッシ手(パー)ぴかぴか(新しい)



わたし様は
おーでひぉんに行って参りましたウッシッシ手(パー)


キレイな子がたくさん集合してて

わては自分磨きがたりひんな~と思いました冷や汗2



カッコつける勇気を持とうp(´⌒`q)笑



さて

レッスンの成果でたかなぁ~?


一番に受けたけどあまり緊張しなかったウッシッシ

待ち時間って余計に緊張するよね冷や汗2


みなさんも会社やバイトの面接受ける前の待ち時間げっそりキンチョーダッシュ(走り出すさま)するでしょ?




…仲間だねウッシッシ(笑)
(↑勝手に仲間意識)




そんな待ち時間に

ちかこちゃんとちえりちゃんでポチッとなるんるん




ぬぁ~
…おなかすいたぞげっそりあせあせ(飛び散る汗)





ハート高山えみりハート

コメント

う~む・・・この3SHOTでもやっぱえみりに目がいくわ
(てゆーか好みの問題?)

合コンでおいしいトコ全部持ってくタイプでは?(笑)

まーぼー♪ 2010年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした