今出来ることを今やる

今年2011年が、今日で終わりますね。



今年は3月11日に東日本大震災があり、色んなことを考えさせられた年でした。



まだ、震災の爪痕は大きく現在も大変な方が多いと思います。原発の問題もまだまだ解決していません。



悪いことばかりでなく日本人の強さ、優しさ、そして日本のみならず世界からの援助、エールと今年の漢字一字にもなった絆の強さを感じられた年でもありました。




ダメなとこも沢山ありますが、人間は素敵だと思います。




自分は微力ながら芸人として千葉、宮城、福島に行きネタをさせていただきました。


体育館ぐらしでとても大変な状況にも関わらず僕らに




「スゴく楽しかったよ。頑張ってね!」



と声をかけていただいたこと。あの優しさと強さのお礼を今出来ること、そしてこれからの人間と芸の成長で返していきます。



少しでも元気になっていただければと思って行きましたが、僕らの方が元気をもらってしまいました。



あの言葉、あの笑顔、そして瓦礫の積まれたあの光景、独特の匂いを忘れません。



【今出来ることを今やる】



そんなことを自然に教えてもらった。そんな一年でした。



仕事面ではオーディションに行けるようになったこと、合格出来たことが自信になりました。




ずっとオーディションやテレビに縁のなかったここ数年、腐ることだけはお笑いに背くことだと思い、それだけはイヤでずっとliveにで続けていたことが、自分で言うのも何ですが僕らを強くしたんだと思いました。



目標のひとつだった【笑っていいとも!】にも出られ、本当にちょっとずつですが結果がついてきだしたかなと思いました。



ちょっとでも結果を出す度にまわりのずっと応援してくれている家族や友人、彼女やファンの人が喜んでくれることが



嬉しくてありがたいと思いました。だから来年は大きな結果を出して喜んでもらえるようにします。



お笑いに救われてきた人生。お笑いにだけは背かずに自分自身を知り、極める。



まわりに感謝の気持ちを持って、敵は自分の弱さだけということを忘れずに


2012年、相方・久保隆司とヴェートーベンで活躍します。



今出来ることを今やる。やれることを毎日サボらず続けていけばなるようになる。


もちろん疲れたら休みながら、ね(^з^)-☆



携帯だって人間だってパワーなくなりゃ充電が必要。ガムシャラだけだった20代より、31歳になって気づけたのはそこかな。



32歳になる来年はどんなことに気づけて、どれだけ輝く自分になれるか。



大晦日の今から楽しみです(^з^)-☆



今年一年、liveに脚を運んで下さったお客さまには本当にありがとうございました\(^o^)/


あなたがlive会場に脚を運んで下さったおかげで、僕たちは作ったネタをみてもらえて、笑ってもらえて、ウケないとこを作りなおして、お笑い芸人であることが出来ました。



僕ら芸人はサービス業。相手がいなけりゃ成り立たない。だから貴重な時間とお金を割いて下さったお客さまであるあなたに感謝します。



来年、もっともっと楽しんでもらえる芸人になるよう精進します!是非またliveに脚を運んで下さい。お待ちしてます(^з^)-☆



色んなことあったけど、生きてお笑い芸人やれてることに感謝の意を込めて言わせて下さい。



いい一年でした。ありがとうございました!



あっ後今年は手術したし、海外旅行もいったな。ほんま色んなことあったな~



今から来年2012年が楽しみ!2011年、ありがとう!さようなら!



ゲッフェー!






売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画