飛び入り参加っ!!

今年最後の30キロ走。
代々木公園、26周☆"←笑ってしまう数だね!(^◇^;)

今日は、友達の仲間が代々木公園で30キロ走をするとの事で紹介してもらい


み〜んな初めましての輪に仲間入りさせてもらいましたー☆"

私はどこでも参加してしまうタイプだわ!笑☆

だってやっぱり仲間と走る方が楽しいし、刺激もらえるし、

1番は友達が増える〜!!

嬉しいこと尽くしっ♪

でも朝、みんなと顔合わせるまでちょっぴり緊張してましたけどねー!笑

写真のメンバーの他にもまだまだいて寒い中、給水をサポートしてくださった方まで…。

うぅ〜感謝します。(/ _ ; )☆


んで、30キロ走は、

キロ4:40のメンバーに入ったが、20キロまでしか走れず、

1人で7キロ、4:50〜55。どんどんタイムが落ちていくところに…

ラスト3キロ、国際ランナーの方が一緒に走って下さり4:45までペースアップ。

脚腰は、もぅヘロヘロだったが、国際ランナーの方が隣で走ってくださり気合いが入った!

それも、足音のリズムが一緒になった時、テンションが上がった!!笑


写真2→神戸マラソン実行委員会から届きものが…!(^-^)嬉しいわ☆"


【綾子RUN】
29(木)→100分ジョグ

30(金)→30キロ走

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ