お正月はお買い物?

今年も残すところあとわずか。

年が明けたら
新春大売り出し。

ファッション関係もバーゲンが続きますよね。

今からどこのバーゲンに行こうか、どの福袋を目指そうか、
情報誌やネットの情報を見ながらチェック、計画している方も多いでしょうか。

どんなものを買おうかな。
新しく追加したいファッションアイテムはこれ!と
うきうきしながらファッション雑誌を見るのも、楽しいですよね。

さて
オスカーアンケートが更新されています。

このタイミングに相応しく
話題はファッションとトレンドについて。

こちらでは

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...

気になる色についてのアンケート結果が出ています。

第1位はパステルカラー。
これから春に向かっての時期、毎年どんどん増えてくるカラーですよね。
パステルカラーを上半身に持ってくると、顔色もぱっと明るく見えるし、
ふんわり女の子らしい感じもしていいですよね。

私が個人的に気になっているのは
明るいベージュや、白。
クリームカラーなどですね。
ほんわかしたイメージも作れるし、
ナチュラルな感じ。

普段は黒などの暗い色の服が多いなあという方でも、
たとえば今の時期ならセーターだけクリームカラーにしてみるとか。
これならパンツやスカートが暗い色でも合わせやすいし、
チャレンジしやすいかなと思います。

ふんわり系のカラーとは真逆の
ビビットカラーも人気ですね。

確かに、第3位のレッドは、
ネイルにはよく使うかも。

私の場合はよく目立つ場所の手先はピンクベージュのようなナチュラルな色で。
ペディキュア、足の爪には、真っ赤なネイル、
という塗り方もよくしています。

もちろん、お仕事に行く時には、赤いネイルはオフして行きますよ。
色の濃いネイルって、除光液で落しても、すぐに綺麗にオフできないこともあるんです。
撮影時にあわあわしないように~。
オフの時に楽しむ濃い色のネイル。今年はいろんな色に挑戦してみたいな~。

ランキングを見てみると
面白いですね~
ベーシックな色である黒が
11位なんです。

やっぱりいろんな色にチャレンジしたいっていう気持ちが
このランキングに表れているのでしょうか。

自分が普段着ない色やデザインの服も
お仕事でスタイリストさんが用意してくれたことがきっかけで、
あ、こんなのもいいかも、
なんて思うこともあります。

自分で買い物に行く時には、とにかく試着!
吊るされていた状態では、うーんいまいち?と思っていても
着たらすごくいいものもあるし、逆に一目で気に入ったのに着たらがっかり、なんてことも。

これからお正月に福袋にチャレンジする方は、
その中にまた新しい自分に似合うアイテムに出会うチャンスが入っているかもしれませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーアミー × スイーツプロジェクト

パソコンからアクセスされる方はこちら↓
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話からアクセスされる方はこちら↓
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォンからアクセスされる方はこちら↓
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの書き込みがビーアミーに登録していない方も
ご参加いただけるようになりました。
コメントの承認アップは従来のシステム通りですので、投降後の反映まで時間がかかることがございますがご了承下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からゲームが楽しめる
モバゲーにて
『芸能人オーナーズクラブ』が始まりました。
私も参加させていただいています。

どんなゲームなの?という方はこちらをどうぞ↓
http://neproit.heteml.jp/oscar_game/

ゲームへのアクセスはこちら↓
http://pf.mbga.jp/12007341
(フューチャーフォンサイトです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お手紙等の宛先はこちら
〒150‐0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道ビル
㈱オスカープロモーション
モデル本部・鈴木麻里宛

コメント

まりさんは素敵なので、基本的にどんな色でも
合いそうな気がしますし、合わせることも上手な
ような気がします。。。
さすがモデルさんですねー。

私は、この頃は、紺や黒が多くなった気がします。
このほかには、グレーや青も好きなのですが、
この頃は、お年???のせいもあり、上記の二色ば
かりです。

今日のお話をうけて、今度、まりさんを見習って、
別の色にもトライしたいと思っています。(笑)

まるみる 2011年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ハガキセット New stamps for post card
新着 キャンドルナイト candle light will be notice something.
新着 藤島武二展@神戸市立小磯記念美術館
新着 お手紙投函と