良いお年を

今年も残すところあと1日ですぴかぴか(新しい)
大掃除も終わったし今年を振り返ってみる


2011年は地震があってその影響で仕事でもプライベートでも色々ありました
普通にご飯を食べてお風呂に入って家族と過ごして働けて・・とか普通に過せることがどんなに幸せなことか思い知った気がします
普段からの危機管理の大切さとか学ぶことも多かったなグッド(上向き矢印)

そして今年の漢字にもなっていたけど「絆」を感じること多かった
携帯電話が通じないことがこんなに辛いとはげっそりあせあせ(飛び散る汗)
簡単にすぐに会えると思っていた家族や友人となかなか会えないのは寂しかった
今でも久しぶりに友人に会うと本当に嬉しいわーい(嬉しい顔)

個人的には娘の誕生ひよこ
なかなか子供が出来なかったから無事に産まれてきてくれて本当に嬉しかった
そして妊娠出産を通して今まで会うことのなかった沢山の人との出会いもあったし勉強もできた鉛筆
放射能の影響があったらどうしよう・・と悩んだ時期もあったけど
娘は元気に成長していてグッド(上向き矢印)本当に嬉しい黒ハート


そういえばいつも年末はギリギリまで働いていたのでカラオケ
何もしない年末は初めてかもウィンク


皆さん
どうぞ良いお年をお迎え下さいv(^-^)v

コメント

>なみへいオヤジさん
年をまたいでのコメントで失礼します!
そうですねわーい(嬉しい顔)
健やかにすくすく育ってほしいですねグッド(上向き矢印)
大変なことがあっても娘の顔を見ると癒されますぴかぴか(新しい)
2012年もどうぞ宜しくお願いします

大変な年に誕生した命 記憶に残りやすいだけに健やかに育って欲しいね

みどりちゃん家族にとって 来る年が希望に満ちた年になる事 祈ってるよ

なみへいオヤジ 2011年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式