ただいま雪" />

雪ただいま雪

おはももーハート


この前皆さんがコメントで言っていた通り、

ももちゃんは只今、北国に帰省しておりますウッシッシぴかぴか(新しい)


ただいま青森ぃ~雪黒ハート


思ったより雪はありませんが、
とにかく外に出ると寒くてブルブルが止まりません雪雪雪

し、しばれるぅ~雪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たろくんもブルブルしてます犬あせあせ(飛び散る汗)


さっそく昨日は中学の友達と集まって思い出話をしたりあの頃のように騒いで楽しみましたるんるんムード


今日もこれから高校の同窓会ですぴかぴか(新しい)
隣のクラスの同窓会に友情参加ですがウッシッシダッシュ(走り出すさま)


今年もあと二日……

やり残したこととか考えず、
もう楽しむしかないですねうれしい顔黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆コビーさん
友達もここまでおはももが浸透するとは思ってなかったでしょう…猫2

そうですっ、青森なうでするんるん
風邪引かないように気をつけますダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
青森ではめちゃくちゃ寛いでますよー猫2るんるん
年末年始はお家っていうルールがあるので今年も家族で過ごしますひらめき

こちらこそいつも不定期な私の日記にコメントしてくださってありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆なおさん
私もムギョル派です目がハート揺れるハート
代表もクールで素敵ですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
韓国の俳優さんや歌手はすぐブームするから待っていればすぐだと思いますよウィンク指でOK

神戸にはもうついたかな猫2
お互いゆっくりと実家満喫しましょうハートたち(複数ハート)


◆☆サンジスポーツさん
新幹線ははやてでしたぁ新幹線ぴかぴか(新しい)
はやぶさはなかなかタイミングがなくてまだ乗ったことないんですよねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
早く乗ってみたいーがまん顔揺れるハート

青森しばれるじゃぁー雪あせあせ(飛び散る汗)


◆たっつーさん
友達も皆さんからありがとうと言ってもらえて喜んでいることでしょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)

たっつーさんも実家で過ごされるんですねひらめき
ゆっくらなさってくださいねウィンクぴかぴか(新しい)


◆たけちゃん
ひさももですっハート
明日から実家は毎食お節料理やお雑煮、おそばになりそうです目がハートひらめき

たけちゃんにとって良い2011年になったようでよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私も皆さんとたくさん触れ合えてよかったですわーい(嬉しい顔)ハート

来年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


◆きたに ゆりちゃん
ゆりお姉様からそんなお言葉いただけるなんて嬉しいっ目がハートハートぴかぴか(新しい)
ありがとうハート
お互い実家での年末満喫して来年もまた頑張ろっexclamation×2
よろしくねウィンクぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
はいっexclamation×2

フレッシュ!
フレッシュ!
リフレーッシュ!!

フレももでウッシッシ指でOK



あわわわわぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たった今、雪が降ってきました雪雪

雪で前が見えないぜあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



では皆様も残り2日となった2011年を充実させてくださいぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももこさんぴかぴか(新しい)


お久しぶりですほっとした顔
2011年も残り数時間となりましたねわーい(嬉しい顔)

今年はこの場所でももこさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
来年、ももこさんは社会人として本格的にお仕事に集中することになりますねわーい(嬉しい顔)
ますますのご活躍、期待しておりますわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年12月31日

おはもも~!

そして青森にお帰りなさいるんるんやっぱり青森は雪めっちゃ積もってますねwww

同窓会はどうでしたかーexclamation&question2011年も残り一日!
充実した一日になりそうですぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年12月31日

 桜ももちゃ桜

ごめん・・・東北人独特の言葉をはしょる(「ん」をやめるとかうれしい顔

外は寒くても中はあったけーべ???

いぐら東京になれだども・・・なかは東北の方があったけーんじゃね???うれしい顔

今年は妹みでな ももさ であえで いがったなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ほっとした顔

いぐらモデルでもツンツンしてんのもあれば ももちゃみでに 自分をさらけ出してるのもいで、おら うれしがったじゃ・・・。

なーんて 本当にお世話になりました。

よいお年を・・・。

来年mよろしくお願いしますm(_ _)m

☆サンジスポーツ

2011年12月30日

あはよ~猫三日月

わ~いexclamation

たろくんなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)犬

会いたかったんだにゃ犬わーい(嬉しい顔)猫三日月

相変わらず元気そ~なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)犬

善かった~

善かった~

ひろゆき♪ 2011年12月30日

ニュースでやってたけど
青森始まって以来の
大雪だそうですねw(゚o゚)w

雪だるまに
ならないようにね(^_-)

サックマン 2011年12月30日

こんばんわ。ミュージです。青森は寒そうですね。しかし、寒い時にこそ、それを乗り切る知恵、祭等あると思います。精一杯楽しんで来て下さい。今年も有り難うございました。来年はもっと良い年になることを祈ってます。

ミュージ 2011年12月30日

ウゥー、寒そう~。
ワンちゃん、まさかこの状態で凍っちゃったわけじゃないですよね。

でも地元に帰ると学生時代のお友達に会える、それがあたたかい!

コビー 2011年12月30日

ももちゃんは、地元では有名人なので、今頃は
いろいろな会にひっぱりだこなのではないかと
思っています。(笑)

ゆっくりとして、十分に充電して、お正月を迎え
て下さいね。

まるみる 2011年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/