(*⌒▽⌒*)

こんばんは☆
一足早く帰省して、福岡生活を送っている小嶋です♪♪
昨日は10代からの親友、アヤとデートしてきました!
ホテルでアルバイトしていたときからの大親友!
いつ会っても、ホッとできる大切な親友です♪


博多駅でランチして、博多駅散策して〜、屋上にある神社にお参りしてきました!
そこで九州の形をした可愛らしいオブジェを発見!

小人さん達が仲良く、九州の中を並んで走ってました☆☆☆

なんかツボにはまってパシャリ☆

ちょっとした出店もあったりして、ほっこりした気分になれました♪♪♪

さっ!これから福岡満喫するぞぉ♪♪

なみへいオヤジさん☆
クリスマスになみへいさんがそんな事になっていたとは。。。。。
お体は大丈夫ですか?
寒いですし、ご無理なさらないで下さいね!

サンジさん☆☆
久しぶりに念入りにピラティスやったので、ちょっと筋肉痛になりました!でも体がスッキリしましたよ♪

t0oshiさん☆☆☆
無事福岡に帰ってきました!あちらこちらで博多弁が聞こえています!
こちらこそ今年も一年ありがとうございます☆☆
来年も是非とも宜しくお願い致します。
良い一年になりますように♪

コメント

ちゃんと実家の大掃除手伝わなくちゃね

お父さんのお相手もお忘れなく

なみへいオヤジ 2011年12月30日

りえさん☆投票ありがとうございました!!!感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゙

 つがわちかこ 2011年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/