コメント

温子ちゃんこんにちわ〜^v^
そんなすてきなブクブクペーがあるんですか。
知らなかったです!!
とうとう今年もあとすこしですね。
ウチは昨日で仕事納めだったので、
今日は年賀状作り、明日は大掃除。
が、希望予定ですが、年賀状の案がまだゼロなので
この通りにいけるか…。
温子ちゃんも今年はご実家に戻られたりしますか?
ウチは家族で鍋しながら紅白をみ、ジャニーズのカウントダウンを
拝見して…という感じです。
年越しを寒い外で過ごす元気はありません(笑)

にじ 2011年12月30日

ローズにビーチにラベンダーの香りを混ぜると、一体どんな香りになるんだろう。(?_?)

?知りたいです。?

fire 2011年12月30日

えっあせあせ(飛び散る汗)
女優は、そんなに…口が………


自粛します(笑)

ぷくぷくぱんだ 2011年12月29日

あっちゃん、こんばんは。年末のこの時期も撮影、お疲れ様でした。撮影現場に、ちゃんと女優さん等に使っていただく、ブクブクペーシリーズがおいてあるんだね。裏方のスタッフさんは気がききますね。しかも、ローズの香りやピーチの香りやラベンダー香り等いろいろあって、うれしいね。明日も撮影があれば、頑張ってくださいね。

こう 2011年12月29日

うっ、単語が理解できない、ジョッシーのメイクは難解です(笑)

とりあえず沖縄のブクブク茶(思いっきり泡立てるお茶)とは無関係ですよね?

左脳そして右脳 2011年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題