コメント

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

今日のデイリースポーツ今年最後の「球女のススメ」読ませてもらいました(^^)
最終面に記事は載っていて、今年最後の弘美sanの取材ターゲットは新井貴浩選手だったんですね(^^)

確かに新井貴浩選手は今年は打点王のタイトルを獲得しましたけど、印象に残る打点というのがほとんどなかったですし、以前有った勝利打点のタイトル(弘美sanは知らないかも知れませんが……)が有ればタイトルの価値はほとんどないといってもいい感じに俺自身は思いました。

新井貴浩選手も弘美sanの記事を読んでいるとその辺りはよくわかっているみたいで、来年はタイトルにこだわらず、価値有る打点を稼ぐバッティングに徹して期待できると思います。

あと、関西では再放送はなかったのですが、『居酒屋もへじ』は確か弘美sanは桂文珍師匠の恋人役の准看護師澄子役でしたね(^^)
正直、イマドキのギャル風の役だったんでしょうけど、所々に弘美sanのマジメな所も出ていて、中途半端なイメージしか俺自身は残ってません(=_=)

ほんじゃ、今年も1年好き勝手なコメントを書いてきて本当にすいませんでした。
来年は弘美sanにとっては前厄の年だったと思いますし、3月には福岡で2度目の舞台が控えていて、いろんな意味で進化が問われる年だと思います。
頑張って今年以上に良い年にしてください(^^)
それじゃ、よいお年を(^^)

2011年12月30日

『球女のススメ』読みましたよ。
新井選手にはタイガースファンの記憶に残る一打を期待したいですね。
それが、日本一に輝く一打だったらより嬉しいですね。
「来年の阪神は期待していい」
期待しましょう、弘美ちゃん♪♪

co2 2011年12月30日

関西では居酒屋もへじ視れないって?残念無念!

にゃぽ 2011年12月30日

(。・ω・)ノ゙おはようございます♪

球女のススメは、打点王の新井選手でしたね。 (*^▽^)ノ

今年の悔しさが弘美ちゃんの取材に良く表れてましたね。

特に今年は、4番の重責を見ていて感じました。

一時は、新井選手や鳥谷選手がFAで心配しましたが、和田新監督の采配を期待してるんでしょうね。ヾ(*ゝω・*)ノ

新井選手との2ショット写真がなかったのが残念でした。

弘美ちゃんのタイガースへの来シーズンの期待も感じられて読んでて楽しかったです。

来年こそは、優勝してほしいです。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

虎丸 2011年12月30日

おはようさんです!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

今朝も寒さが強気で眠気もビビって逃げてったで~!笑

弘美記者はん♪「球女のススメ」!
今季、ファイナル版~!予想的中やったで。笑
やっぱり、有終の美に相応しいお方やったな。

『 来季の阪神は、期待していい!』

新生和田タイガースへ頼もしいお言葉を引き出してくれはったやん。
確信を結果に結びつけてくれはるな!忘れんとこな。笑

弘美記者のペン先にも力強さが感じられて、来季への願いも込めて
期待MAXのコラム内容やったと想いま~す。

最終面でのVIP待遇と勝利のトラのシッポのおまけも付いて
めっちゃ縁起のエエファイナル版やったな。笑

来季もトラ軍団にディープに入り込んで、トラ戦士の気合いが
入りまくる応援記事をヨロシュウお願い致します~♪♪♪

告知の遅さにブーイグやけど、めっちゃエエ気分で出発出来るで。笑
おおきに~!

弘美記者はん♪
まだお仕事やったら、大事ない様に片付けてくださいね。
心身ともに、ほっこり出来るお正月を迎えて下さいね~て♪♪♪

勘★助 2011年12月30日

こんばんは(

弘美さん

関西では「居酒屋もへじ」放送がないんですね。
少し残念です。
「球女のススメ」は今年最後と言うのもあって買いたいと思ってます。
第一回のレポートで金本選手の記事を買って以来です。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2011年12月30日

弘美ちゃん、こんばんは。やはり、関西では居酒屋もへじは関西では再放送できないので、残念ですが、視聴ができないです。ディリースポーツは今、近くに買うコンビ二がない所にいますので、いつも利用しているコンビ二に予約・取置きができたら、買う予定です。但し、1月3日しかとりに行けないので、予約・取置きできたら、その日にコメントしますね。

こう 2011年12月29日

デイリースポーツ。
承知しました。

co2 2011年12月29日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪ガンバッテはる~!笑

めっちゃ残業!お疲れ様で~す。笑
けど、どない?!お仕事は、完了したんやろうか?!

昨日で今年は閉店ガラガ~ラ!かと想うたけど
先日取材したお約束の告知が、まだやったもんな。

よー気がつきはって、もし、見逃したらえらいこっちゃで。
ホンマ!イビリ倒す所やってんで。あぶな~!笑

相変わらず!ご自分の宣伝はヘタクソやからな~!笑
せっかく、エエお仕事しても認知度が広がらへんのが
ファンとしては、ヤキモキするねんで。笑

来年は、そこんとこ!ヨロシュウ頼んまっせ~!笑

再放送の『居酒屋もへじ』!観れへんで、堪忍やで。
でも、俺も抜かりなく、いつでも澄ちゃんに逢えるから
だいじょうび。笑

けど、三郎じっちゃんとナースの澄ちゃんは、
めっちゃ年の差カップルのラブラブモードで、可愛かったけど
コアなファンからしたら、ブーイングもんやったな。笑

弘美お嬢様♪年内のクリーン作戦はお済でございましょうか?!
俺は、キッチリやらかして、アロマの香りさえ漂ってるねん。笑
お出掛け準備!完了したで~!笑

その前に、明日、最後のコラム記事の感想コメントを
また、偉そうに送るから覚悟しいや~♪♪♪

勘★助 2011年12月29日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

「居酒屋もへじ」は東京だけの再放送だと思うよ

デイリー はいっ これは明日必ず買いまぁーす!(^^)!

mamorukun 2011年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!