いーてんき~~

おはようございますほっとした顔


載せれてなかった画像のせるZ!


実家に帰ったら
おとーさんから私宛に なにやら立派な小箱。



綺麗な色の腕時計ほっとした顔




今年も家のツリーの下にはX'masプレゼントが山積みになってて

皆で一緒に 自分宛のを開封しました★



妹がゲーセンでとったようなグッズから(笑)
いつも使ってる化粧水とかのセットや入浴剤やカワイイお菓子や、時計もね。

わくわくしたよーほっとした顔
さすが家族。





関係ないけど クランベリーヨーグルトチョコにハマってる柴田でした。

チョコなのにヘルシーな気がする安心感は逆に危険かも。




ハートサンジくん

一年前の尼まさんblog………
私見ましたよ!(笑)

新しく書きこんでくれたのは私には通知される仕組みだから安心してくださいなウッシッシ
全部見せてもらってます~~♪
ドクとの話、毎回考えるの大変じゃないですか?感心してます…!

ハートこうさん
ありがとうございます。なんかこうさんのコメント見てじーんとしました。
映画 ほんとに楽しみですほっとした顔
頑張ります!

コメント

ちひろさん、舞台、おつかれさまでした。

そして、クリプレ、よかったですね。
素敵な時計ですね。なくさないようにね。(笑)

また、クランベリーヨーグルトチョコですか。
私も、どこかに売っていないか、明日にでも
探してみたいと思ってます。

まるみる 2011年12月29日

ちひろちゃんこんばんは。コメントの返事ありがとうね。実家に帰ったんだね。さすが、お父さんだね。娘の為にクリスマスプレゼント?に綺麗な時計をちひろちゃんにしたんだね。娘はいつまでも、お父さんにとっては可愛いです。親孝行してくださいね。妹さんとご両親で、柴田ファミリーは久し振りに明るく、賑やかだね。プレゼントをみんなで、自分の分をあけるんだね。何が入っているか楽しみだね。いい年を!

こう 2011年12月29日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシューダッシュ(走り出すさま)

「☆サンジスポーツどうじゃ・・・久しぶりの現代は・・・。」

『ウン・・・微妙な気持ち。俺は年間3000㎞達成。千紘さんはクリスマウスの夜の成功exclamation×2お互いの約束を果たしそこで抱擁しあうというのが俺のストーリーだったんだけど・・・。』

「まあ世の中、自分の思った通りにいったら面白くない。箱根駅伝を見てみろ。筋書きのないドラマだからこそおもしろのじゃぞ・・・。」

『うー(長音記号1)ん、説得力があるようなないような・・・。』

「それより ちー坊exclamation×2来年映画の話があるようじゃぞ・・・。」

『えー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2目がハートそれはよかった揺れるハートまた新たなる目標ができたんだね・・・。何かそれ嬉しいなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)よかったあ・・・なんという映画exclamation&question

「たぶんじゃが こんなんじゃないかのー(長音記号1)

【緊急告知】

日本期待の女優柴田千紘が、ついに『針打ってるぞ映画』に進出exclamation×2

映画シバタ-映画

男は気づいてしまった・・・。女は気づかれたくなかった・・・。けられない真実・・・。好きとっくり(おちょこ付き)

2人の運命は・・・。

映画撮影快調exclamation×2

『ドク・・・ボケーっとした顔あんたの想像力はすごいな・・・それともデロリアンで未来にでも行ってきたのexclamation&question

「んexclamation&questionー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)そ、それは秘密じゃ・・・マル秘でも ほんによかったのうー(長音記号2)ほっとした顔

『あーexclamation×2シバタ-かあ・・・って、そういう映画じゃないでしょきっと。まっいっか・・・。ちー坊年末実家で過ごしてるようだからゆっくり休ませてあげよう。結局リンちゃんになったのね・・・犬犬。ガッツと石松は却下か冷や汗でも、メールとかって難しいよね。こっちは鈴(すず)のつもりで送っても、相手はリンととらえるから・・・。音読みと訓読みのある日本語って難しい・・・。』

「では、☆サンジスポーツお前も相当疲れてるじゃろ。入浴剤入れて風呂にでも入って寝ろexclamation×2 じゃ行くぞexclamation×2

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

ちっひろすわー(長音記号1)ー(長音記号1)ん、映画もがんばってくださいねえ揺れるハート☆サンジスポーツは走っている時にアイディアが浮かびます。一番難しいのは時間の整合性でー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2でも、ちー坊のことを考えると湯水の如く出てくる出てくる・・・。温泉いい気分(温泉)旅館でも経営しようかな・・・うれしい顔

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2011年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー