ガタンゴトン



ガタンゴトン
ガタンゴトン


電車にゆられて
ゆらゆら静岡に帰省中です。


東京からはなれると、
みどり色が増えて


車窓から見える空が
ひろくなっていきます芽


きらきらの東京も好きだけど
しーんとしてる田舎も好き!


会いたいみんながいてくれる
ほっとする場所です。


私は毎年のように
年末年始は家族でのびのび過ごす予定です-(o¨o)*


みんなはどんな年末ですか雪







*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
写真はベストショット対決っていう新コーナーで使ったものです芽*欲しいって言ってもらえると嬉しいです(o¨o)ぴかぴか(新しい)
いつかそんなプレゼント企画もあったらいいな*


リボンオムHIDEさんリボン
今年の春と秋に高尾山に登って、登山が好きになりました!そんな時に友達が富士山よかったよ-と言ってるのを聞いて静岡に生まれたからには一度登りたいと計画中なんです(`´ゞチューリップ


リボンまるみるさんリボン
私も人生の中でミドルネームができるとは思ってませんでした(¨)笑
お笑い向いてますかね?チューリップコントはすごく興味があって、いつでもやってみたいと思ってます*


リボンたっつーさんリボン
名前長くて呪文みたいですよね芽笑 いまは慣れてきましたが最初はしっくりくるのに時間がかかりました(-ω-)*
遠藤のマイペースに付き合っていただきありがとうございます(*^^*)


リボン岡本かなこさんリボン
アポロンぽいですか(゜゜)チューリップ
お菓子の名前みたいでちょっと気に入ってきました*
顔のまるさ加減がおまんじゅうに近づいていってる今日この頃です(o-ω-o)気をつけなきゃ!

コメント

のんびりのびのび過ごして下さいね♪
田舎に帰るとご飯がおいしいから
お互い食べ過ぎに注意しましょう(笑)

自分は大晦日に帰省します。

でもどうして田舎に帰ると
時間の流れがゆっくり感じるんでしょうね!?

恭葉さんはそんな事ありませんか?

オムhide.:*゜ 2011年12月30日

静岡いーですねぴかぴか(新しい)
私の学校周りは緑が多いです!
だってねぎ畑に囲まれてますからハート

私は新潟のおばあちゃんちで過ごしまするんるん
新潟の郷土料理に「のっぺい汁」とゆうのがあって、おばあちゃんに毎年教えてもらいます☆すぐ忘れます←笑

静岡にも郷土料理とかありますか?ぴかぴか(新しい)

岡本かなこ 2011年12月29日

こんばんわ~!

やっぱり年末年始は実家が一番ですね♪
ゆっくり休んで下さいねわーい(嬉しい顔)
自分も実家で年末年始は過ごしますぴかぴか(新しい)まったりな正月を迎えます!

たっつー 2011年12月29日

やすはさん、いよいよ年末で、お家に帰るのですね。
お仕事、一年間、おつかれさまでした。
思えば、新しいことに、いろいろトライした一年でした
よね。
そして、お料理の腕前も、更にあがったことですし、ね。
これで、いつでも「喫茶やすは」を開店できますね。(笑)

また、きっとご家族の皆さんは、心待ちにしていた
ことでしょう。
ご家族の皆さんにとって、大事なやすはさんなので。

今日はゆっくりと休んで、また、明日以降、地元の
皆さんとの邂逅を楽しんで下さいね。

楽しい休みとなりますように。。。

○コメ返、いつもありがとうございます。
 お笑いの話は、冗談なので、あまりお気になさらずに。。。

まるみる 2011年12月29日

桜恭葉様桜

せっかくのご実家。ゆっくり、そして、楽しくお過ごしくださいませほっとした顔

私も実家でゆっくり過ごしますウィンク

友達と新年会やるかもですビール

☆サンジスポーツ

2011年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂