小さなBIGシンガー

先日、同じオスカー事務所所属の小学生シンガーソングライター【水谷ゆう】ちゃんのイベントMCで愛知県の豊橋にお邪魔させていただきました。



ゆうちゃんは【スタードラフト会議】などでもお馴染みで、お客さんもお子さんから学生さん、おじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代の方が観に来て下さっていました(*^^*)



幼稚園のお子さんもいたんですが、幼稚園の子はやっぱり動きと顔芸がウケますね。顔面と体、かなり動きました(笑)



ゆうちゃんはお母さんのことを歌った歌を歌っているんですが、それが生まれる前の


「赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくる」


という新しい視点のお母さんに対する歌で、初めて生で聞いたんですがスゴく可愛くて力強い歌で感動しました。


そのゆうちゃんのお母さんも楽屋などでご一緒させていただいたんですが、僕らのお茶など終始気張りして下さって



ゆうちゃんとのやりとりも楽しくて『ほんま仲いい親子だなぁ~』と微笑ましく観ていました。



そんな親子のやり取りをみていると青井貴治31歳、自分も結婚して子どもが欲しくなりました(笑)養う為にも売れて、稼がねば(´Д`)ウム。



イベントでゆうちゃんは他の曲も歌ってくれたんですがアッパーな曲もスゴく良くて小学生ながらに幅広い楽曲に驚きました。



そしてお母さんとの「栗きんとんの話」もおもしろかったなぁ(笑)




豊橋のみなさん、会場のココニコのスタッフさんがスゴく温かくて、盛り上がったいいイベントになりました\(^o^)/豊橋のみなさんありがとうございました!



音楽とお笑い、ジャンルは違いますがいただいたパワーのおかげで次の日のliveで優勝しました(^3^)/ヤッター



年内バリバリ働いて、来年にいい弾みをつけます\(^o^)/



そう言えば、豊橋でイベントを観てくれていた小学生の女の子が僕青井にアダ名をつけてくれました。



「変態ヒゲメガネおじさん」




…ありがとう、豊橋!




ゲッフェー!





売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画