福田沙紀です☆☆

作品にずーっと入っていて
芝居に集中したくて
こちらでのブログを控えていました。

おまたせしました☆

って……待ってくれてた?☆笑
ちょっと、ドキドキ(>_<)ふは☆

今年はたくさん、
楽しく、そして、熱く。
仕事に集中できた1年でした。
ありがとうございました。

ちゃーんと、みなさん見てくださいましたか?☆笑

カルテット・シュン
失恋保険・マル
IS・星野春
ランナウェイ・佐々岡由紀

金髪タトゥー役から、母親役まで…
素敵な出会いでした。

命がけの時もありました。
怖くて寂しくて苦しかったけど、
見てくれるみなさんのために、必死でやりました(>_<)

みんなの心に届くよう
ひとつひとつ、大事に芝居させてもらいました。

見てくれてる人には、
ちゃーんと届いてるかな…?☆と思います。

自分は、やっぱり芝居が好きです。
演者として一つ一つ大切に愛を持って取り組みます。

たくさんみなさんに伝えたい言葉があるんだけど…

少しずつこの場で
伝えられたらと思います…☆



ショートヘアーになった福田沙紀より。

コメント

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
TSYのDVD買いました。しかも、2枚。それで、映画館以来になりますが、鑑賞しました。やっぱり、面白いし、感動的なシーンもありますね。それに、沙紀ちゃんがかわいいから。それから、特典映像も見ました。沙紀ちゃんとその他出演者の会話が楽しいですね。これからも応援してます。
話は変わりますが、この前から、九州地方の大雨で沙紀ちゃんの故郷熊本も大変ですね。沙紀ちゃんのお父さんは、大丈夫ですか?沙紀ちゃんも心配なこともあるとは思いますが、沙紀ちゃんがテレビや映画で活躍していることが、みなさんの元気につながると思いますので、これからもお仕事で活躍してください。
誰よりも応援しています。

しんくん 2012年07月16日

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
8月5日からの大河ドラマ初出演おめでとうございます。
八重姫役ということで、楽しみにしています。
やっぱり、沙紀ちゃんは着物を着た役が一番似合いますね。
今後の大河ドラマにも出演依頼がたくさん来るかもしれませんね。
このごろは、暑かったり、いきなり寒くなったりして、体調がくずれやすい季節なので、体調には気をつけてください。

しんくん 2012年06月26日

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
今夜は9時からリーガルハイの第2話が放送されますね。
沙紀ちゃんの演技を楽しみにしてます。
26日のWの悲劇も楽しみにしてます。
ドラマの収録とか、いろいろと忙しいとは、思いますが、体調にはきをつけて、お仕事続けてください。応援してます。

しんくん 2012年04月24日

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
映画にドラマに、お仕事、大忙しですね。
4月1日に放送される、SPECのテレビスペシャルドラマ楽しみにしてます。
現在、僕の住んでいるところでは、以前放送されたSPECのテレビドラマが再放送されています。これは、スペシャルドラマと4月7日から公開の映画版SPECのためだと思われます。それから、4月26日から放送のドラマ「Wの悲劇」もはじまりますね。こんなに沙紀ちゃんの演技がみれて、うれしいです。
映画「TSY]も僕の住んでいるところでは、3月31日から、追加劇場放映されるみたいですし。今回の第4回沖縄国際映画祭では、ヒノマルドリームにも、沙紀ちゃんが出演していますよね。やっぱり、演技力の高い沙紀ちゃんだから、こんなにも仕事の依頼が来るんじゃないかって、僕は思います。
でも、仕事が忙しすぎて、体調だけはくずさないように、体を気をつけてください。
応援してます。いつも、元気をくれてありがとうございます。

しんくん 2012年03月29日

初コメです(*^▽^*)
携帯を買ってもらえたらので☆!!!

久しぶりにISと櫻の園見ました(≧▽≦)
やっぱり沙紀ちゃんの演技大好きです!(^^)!
早く次のドラマみたいなぁクローバー

2012年03月27日

パソコン買いました。初投稿がここなり。以上。

次クールのドラマ出演決定しましたね!
同じ事務所の剛力さんと武井さんと共演みたいで、主演の武井さんをいびる役なようで、こういう役柄はライフの時以来ですかね(^^;
後輩二人を圧倒するような演技期待してます♪

ナーティー 2012年03月08日

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
本日、映画「TSY]の2回目観て来ました。
やっぱり、沙紀ちゃんは、かわいいですね。
それにしても、すごい面白いし、感動する映画ですね。

しんくん 2012年02月16日

TSYの映画は昨日、見に行こうと思いましたが、
用事があったためいけませんでした。残念。
今日見に行きました。いろいろ頑張っていますね。
演技もだんだん上手になってきていますね。感激
しました。うれしい顔
 今度の映画には舞台挨拶にも参加したいですね。
これからも応援します。ウィンク

PC原人 2012年02月12日


昨日初日舞台挨拶行きました☆
沙紀ちゃん見に(*・ω・*)!

1番前の通路のとこだったから
近くで見れて手ふってもらえたり
ほんとしあわせでした!!
すごいかわいかった(;_;)(;_;)

映画もたのしかったです☆
沙紀ちゃんが言ってたドッキリ?
のシーンもわかったよ!(笑)

また見に行きまーす( ^ω^ )

ゆか(。・ν・。) 2012年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。