お気に入り☆"




写真1→大好きなAVEDA(アヴェダ)

このミストの香りに癒されていつも眠ってま〜すっ♪♪

色んな種類がありますよo(^▽^)o

http://www.aveda.co.jp/products/purefume/default.asp#chakra


写真2→ハワイで買った、まだ日本では発売されてないBURBERRYのリップグロス☆

つけた後の唇の潤いにキュンとするっ♪

ベタベタせず、ナチュラルについてプルプル〜っ!!



今のネイル♪

マーブルの上からラメを付けたよ!!

私のネイルポイントは、シンプルの中に可愛いオシャレさを入れてます!♪


たまには、私の使っているコスメ紹介もいいかな〜ってね!o(^▽^)o

【綾子RUN】
25(日)→休足
26(月)→休足
27(火)→15キロ
28(水)→60分ジョグ


24日、走りこみした後に左足甲がジンジン、ズキズキ痛み出した(T_T)

もしかして…?
疲労骨折の疑い?って心配したけど、

大丈夫でしたー(^▽^)ノ"

ふくらはぎやスネの筋肉が張っているせいで、
足の甲に痛みが出ちゃったみたい〜!

だからよくよく自分で脚を触って 張りを感じ、マッサージしてあげないとね!

なるべく走った後や寝る前は、

ストレッチやマッサージをして疲労を抜いてあげないと、故障の原因になっちゃうねっ!

怪我して走れない辛さを味わってから

小まめにストレッチやってまーす(^-^)/

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!