コメント

追伸 僕の夢ですが、川端康成先生の伊豆の踊子の踊子の役か伊藤左千夫先生の野菊の墓の民子役があっちゃんの役に適していると思います。山口百恵ちゃんもこの役を演じられました。悲劇等のヒロインはあっちゃんの僕のイメージとして、ぴったりの役かなあと思います。

こう 2011年12月29日

あっちゃんこんばんは。スタイリストさんがクリスマスプレゼントにいただいた物がマッサージャーなんだね。握るだけで、ツボが気持ちいいんだね。いい物をいただいて、良かったね。いよいよ、今年も今日含めて、3日だね。来年こそは、あっちゃんが映画とドラマの主役に抜適されて、その映画とドラマを僕は見たいです。必ずチャンスが巡ってくると信じています。その日まで、日々精進して、頑張ってくださいね。応援しています。

こう 2011年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題