出遅れメリクリ!

 
 
 
こんばんは!
愛葉です☆
 
 
3日前のクリスマスは
いかがお過ごしでしたか?(^^)
 
 
 
 
わたしはですね~、
今年わが家に仲間入りした
↓このツリーさん
 
と共に
クリスマスを迎えましたっ
 
 
このツリーさん
ご覧の通り
光るのは星の部分だけではなく!
 
葉っぱたちの間にファイバーが隠れていて
まるで葉っぱが光っているかのように
色鮮やかにキラキラと灯るんですほっとした顔
 
 
そんなツリーさんに
家族で惚れ込んで
購入しちゃいましたハート
 
 
 
 
 
そしてそして
今年のクリスマスは
 
 
朝から夕方までは学校の友達と
教室を借りてクリパをして、
 
 
焼きうどんをつくったり
ホットケーキをつくったり
トランプをしたり‥
 
 
 
 
 
 
夜は家族みんなでクリパして、
 
 
チーズフォンデュをしたり
チキンをたべたり‥
 
 
 
 
 
食後は
クリスマスケーキで締め!!
 
 
 
このケーキ、
デザインがとっても綺麗ですよね!ぴかぴか(新しい)
上品な甘さが
口のなかにじわわわ~って広がって
おいしかったです揺れるハート(^p^*)
 
 
 
 
 
とまあ、
ざっくりこんな感じでした(・∀・)
 
あれ もしや
ほとんど食べ物ネタ‥?
 
 
いやいやまあまあ
年末年始くらいはゆったりまったり
たらふく食べたいですもんね(笑)
 
 
ちょっとくらい食べたって
休み明けから
ダイエットとか運動とか
すればいいですよね!
 
‥ねっ?><
 
 
 
 
 
前回の日記の
コメントへのお返事です化粧
 
 
K2さん
 
コメントありがとうございます(^O^)
私もあんな形のカボチャは
初めて見ました!!
本当に大きいですよねぴかぴか(新しい)
 
ぜひ北海道に行ってみてください☆
一本釣り 勇ましいですね~!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
2011年もあと少しになりましたね(゜゜)
年越しに向けてゆったりと‥
 
あ、年賀状書き終わってなかった;;;
大変だーあせあせ(飛び散る汗)
 
 
みなさんは
ゆったりまったり
ぬくぬくと過ごして
年越しを迎えてくださいな♪
 
 
それでは、おつでーすチューリップ!
 
 
 

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。