コメント

あと少し、お仕事頑張ってください。弘美ちゃんも、よいお年を。

にゃぽ 2011年12月29日

こんにちはわーい(嬉しい顔)今年は色々な事があった年ですね。あらためて、日本の底力の強さ、絆を強く感じました。一人では出来ない事も皆で支え会えば凄いものとなるんですよね\(^o^)/北川さんはどんな一年でしたか?自分自身は仕事や生活等でいろいろとありましたが、来年は良い年にしたいなぁと…思っている所です(^-^)/

アキラ 2011年12月29日

弘美ちゃん!おはようございます。(^o^)/

お疲れ様でした。

俺も今日が仕事納めです。

俺も直接コメントを投稿出来る様になって、スタブロ時代の楽しい時間がまた甦って来て嬉しかったです。

まだお仕事が残っていて、無事に終了するまでは気が抜けないですね。

早く終了します様に!

そして、お正月は、実家の京都で暖かい新年を迎えられます様に!v(*^▽^*)

G党 2011年12月29日

弘美ちゃんこんばんは。昨日は事務所の御用納めでしたか。たくさんの女優さんやタレントさんが久し振りに会うので、活気があり、刺激をうけたでしょう。今年は弘美ちゃんは僕の知っている限り、お仕事が忙しかった見たいです。来年も今年以上に活躍を期待しています。いいお年を!

こう 2011年12月29日

こんばんは

弘美さん

納会楽しめましたか?
仕事納めの会やけど弘美さんはまだやり残した物があって、それはもう片付きましたか?
美味しそうな[ドーナツ]で僕にも一つな~んてな エヘヘ
お正月は実家に帰れたらゆっくりとして下さい。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2011年12月29日

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

納会!お疲れ様でした。

弘美ちゃんは、まだやり残しがあるんですね。(⊃д⊂)

大変ですが、頑張って下さいね。

俺は明日が仕事納めです。

今年最後にひろみ日記にメッセージを送れて良かったです。ヾ(^o^-)

来年も宜しくお願いします。m(__)m

弘美ちゃんも良い年を迎えて下さいね。ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。.

虎丸 2011年12月28日

お疲れさんで~す!弘美お嬢様♪

今日で御用納めやのに、うちのお嬢様は
まだこの場に及んでお仕事かいな。笑

人気モンさんの証拠やな。上手にちゃっちゃと片付けて
お正月の準備をせんと間に合わへんで。笑

改めて!1年間、ホンマ!お疲れさんでした。

今年は、日本中が忘れられへん出来事に有って
誰もが足元を見つめ直した年でも有った気がするな。

それでも、うちのお嬢様の無敵な弘美スマイルが
周りを元気に明るく照らしてくれて、めっちゃ頼もしかったで。笑

それに、お仲間とのトークは、大いに刺激になるもんな。
来年に向けてまた気合いが入って、エエ感じや。笑

弘美お嬢様♪お正月は、新たな年への充電期間でも有るから
お餅を食べ過ぎてお部屋から出れん様になりませぬ様に!笑

風邪さんにも注意して、良き新年をお迎え下さいね~て!

それでは!また来年三が日後に元気なお顔を
拝見しに参上致しますえ~♪♪♪

勘★助 2011年12月28日

美味しそうなドーナツ?ですね。♪
弘美お嬢様、美味しいからといって、お正月前にあまり食べ過ぎて、お腹をこわさないようにして下さいませ。(笑

オスカーの納会は、きっと華やかでしょうね。
オスカーのHPに、ちょこっとでもその様子をUPして頂けると嬉しいです。

で、ブログの更新は、今年は未だ続きますよね?

co2 2011年12月28日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

納会お疲れ様でした指でOK

オスカーは、大手なので盛大でしょうねムード

弘美ちゃんの先輩や後輩と一緒に話を出来る唯一の機会かもしれませんね手(パー)

たくさん刺激を受けて、来年も弘美ちゃんの活躍を楽しみに応援させてもらいますハートハートハート

可愛いドーナッツ独り占めしちゃだめですよ泣き顔

遣り残しexclamation×2 年内に片づきます様にるんるんるんるん

弘美ちゃんも良い年を迎えて下さいねクローバークローバークローバー

 栄 一 2011年12月28日

私もまだ仕事が残っています。

_| ̄|○

レディオヘッド 2011年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!