忘年会♪

昨日は今年お世話になった某会社の忘年会にお誘いいただいて参加してきました
♪ヽ(´▽`)/


初めてお会いした役者の先輩や久しぶりに会えた先輩等いろんな人に会えて楽しい時間が過ごせました
(*´∇`*)



忘年会ってやっぱりすごいね!みんな普段から飲んでるのかもしれないけどめっちゃ飲むんだね!!

てゆうか飲ませたんだけど(笑)

そしてそれを見て笑いながら自分はコーラとオレンジ飲んでました
( ̄∇ ̄*)ゞ


でも乾杯はビール頂きましたよ♪

皆さんもやっぱりこの時期は忘年会ですか?

そういえば最近少し赤ワインが好きになってきました
(~▽~@)♪♪♪

皆さん好きなお酒ってなんですか~?
♪ヽ(´▽`)/






先日の皆さんのX'masの思出話ありがとうございました♪

皆さんいろんな素敵な思い出やX'masを過ごしてたんですね
(~▽~@)♪


気が早いですが来年は計画たててみようかな
(*´∇`*)



Bey~☆

コメント

飲み会は好きだけどお酒は弱いので
飲めると楽しそうだなーといつも思いますね。
新井君も弱いそうですけど、
いつかお酒OKの生男の公開放送に出て下さい~
飲んでるとこ見たいです(笑)
年始に一年の計を立てるのは(・∀・)イイ!!ですね!

kyou 2011年12月29日

こんにちは。

お酒に弱いけど氷結のグレープフルーツが好きです。

みゆき 2011年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!