happy Christmas

みなさん!遅くなりましたが…
素敵なChristmas過ごせましたか?


私は、がっつりやりました(*^^*)
恒例Christmasパティー!!!!!
なんと、いとこのおばあちゃんも来てくれて
平均年齢の高い
笑い声がたえないChristmasパティーになりました!

おばあちゃんの特製ロールキャベツ
けーこねーちゃんのパン+チーズ
ゆーこねーちゃんのChristmascake2つ
おばあちゃんのとりー!
おばあちゃんが、産んだって言ってました!笑
そして
母の作るたくさんの料理!!!!!


お腹いっぱいーーーー(*^^*)


えっ?
サンタさん?


直々にたくさんのサンタさんが来てくださいましたー(>∀<●)ノ笑笑
今年は
CECIL Mc BEEの白&茶色いコートに
たくさんの靴下、
LUSH のバスセット
リンゴの入ったチョコ♪


みんなありがとう!
ななと二人で喧嘩しないで大切に使います(*´∀`*)笑


素敵なChristmasを計画してくれた母と父と
家に来てくれた家族みんなに感謝します*(O'U`O★)*


次は、年明け!!!!!
挨拶しに行くねーーー♪



っだっ!!
その前に年賀状書かなきゃヾ(;;゜□゜;;)ノ
写真が決まったらのせますねん♪


では、残り少ない2011年も
最後までエンジョイしましよぉーーーー!!!!!

コメント

ロールキャベツ、いいですねー!
慣れればけっこう簡単に作れるので、よく作ります。

でもでも、いざ作っていてよく確認せずに、
たまに楊枝を切らしていた時の悲しさときたら・・・。 (>_<。

二十歳すぎてもサンタさんが来るとは…
杏奈ちゃんが相当いい子だからか、もしくは童顔だからか(笑)

宝田 2011年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。